2018年6月8日金曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 6/1-7

スーパーガールの感想書く一方、ためまくってる録画を消すべく『ゴッサム』なんかも時間あるときメモりながら見てました。そのうち一気に記事書きたいです。

さて、今週木曜(つまり昨日!)までの番組の数字とひとこと感想。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 5/25-31

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.4 (9/17/2017-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-11/28/2017)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シリーズフィナーレを迎えた番組は青字、新シリーズは赤字


 金 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW My Last Days シーズン3
 06/01: 61(47)【0.1(0.1)】
*ネタバレ(?)*
今回は病気を持ちながらも恵まれない子どもたちのため修理した自転車を寄付し続ける男性と、生前葬をひらく余命わずかな女性のドキュメンタリー。後者の女性は小さな男の子がいて、死ぬのは怖くないけどその子を残していくのがつらいと言っていました(;_;)


 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
aMC Fear the Walking Dead シーズン4
 7話(06/03): 197.1(230.6)【0.6(0.8)】
*ネタバレ*
前回撃たれたジョンを救うためモーガン必死なところが感動(;_;)
ナオミがなぜメルたちのグループと行動してるのか、そのあたり早く知りたい!

HBO Westworld シーズン2
 7話(06/03): 138.6(111.3)【0.5(0.4)】
ちょっと盛り返しました。前回下がったのはやっぱり三連休の影響ですかね。

●10PM●
aMC Talking Dead
 06/03: 51.5(58.9)【0.13(0.17)】(11:03PM-)

●11PM●
HBO Last Week Tonight with John Oliver シーズン5
 06/03: 114.1(127.6)【0.4(0.4)】


 月 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW Supergirl シーズン3
 21話(06/04): 183(157)【0.5(0.4)】
ややアップ。
Supergirl シーズン3 第21話 あらすじと感想

●9PM●
aMC Dietland シリーズプレミア
 1&2話(06/04): 66.8【0.16】(9-11PM)
正直言って、1話はいまいちおもしろくなかった…けど、2話で少し興味がわいてきました。これ、2話連続放映じゃなかったら1話の段階で観るのやめてたかも。

●10PM●
abc The Crossing シーズン1
 9話(06/04): 292(253)【0.6(0.4)】
明日の土曜に2話連続放映があってそれで終わりみたい(;_;)
おもしろいのに…たったの11話で終わっちゃうなんて、残念!


 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC America's Got Talent シーズン13
 06/05: 1,124(1,216)【2.2(2.5)】(8-10PM)
ちょっぴり下がりましたが、非常によい数字を保ってます。
日本人が2組も出てきてビックリ!

そのうちの「もち」というディアボロアーティストの動画を貼っておきます↓

日本でも見られるか心配ですが、ご本人のチャンネルを見つけたので、そっちなら確実かもhttps://www.youtube.com/user/seeds1988/

●10PM●
FX Legion シーズン2
 10話(06/05): 46.7(36.2)【0.21(0.15)】
下がったり上がったり忙しい(^^; けど今回はアップ!


 水 曜 日 の 番 組 

●10PM●
NBC Reverie シーズン1
 2話(06/05): 222(288)【0.5(0.6)】
下がっちゃいました…まあ裏にNBA(バスケ)の決勝戦という手強い番組(視聴者数、1,800万人近い!)があったので仕方ない?


 木 曜 日 の 番 組 

●9PM●
CMT Nashville シーズン6再開
 9話(06/07): 72.2(80.0)【0.15(0.16)】
2/22以来、3ヶ月半ぶりの再開。

●10PM●
Bravo Imposters シリーズフィナーレ
 10話(06/07): 48.7(41.2)【0.13(0.11)】
1話も見ないうちに終わってしまった。でもこれは一気見するのがピッタリなので、楽しみにしてます。一気に観て感想書きたい。


Friday, June 8, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。