2015年12月1日火曜日

『Supergirl』にGleeの「ライダー」ブレイク・ジェナーの出演が決定!

『Glee Project』シーズン1の優勝者、サミュエル・ラーセンを『ハワイファイブO』で見かけた話を書いたばかり(こちら)ですが、シーズン2の優勝者ブレイク・ジェナーがこの秋開始の新ドラマ『Supergirl』にアダム・フォスターという役で出演することが決定した、という記事を見かけました(記事はこちら)。





ブレイクと言えば『Glee』でライダーというGleeプロジェクト出身者の中では最も大きな役のひとつを射止めただけでなく、Gleeでライダーの恋するマーリーを演じたメリッサ・ブノワと実生活でも婚約したことがウワサになってましたが、今回のニュースを見て「今年5月に極秘結婚していた」ことを知りました(22才と26才で結婚…若いな〜)。

以前にも書きましたが(Supergirl - First Look)スーパーガールの主役カーラはメリッサ・ブノワ。

Facebookより

ブレイクのキャストされたアダムという人物がカーラの恋人となるのかははっきりしませんが、もしそうなったら実際の夫婦がドラマで恋人同士を演じることになるのかも〜?

グリーでも「ジェイクよりライダーのほうがマーリーとお似合い」と思ってたので、スーパーガールで2人がカップルになってくれたらいいなぁなんて勝手に期待してます(*´▽`*)

左からライダー、アーチー、ジョー、ジェイク(画像はFacebookより)

***

ところで本題とは関係ないけど、グリー時代の2人の写真をFacebookで探していて見つけた画像が懐かしかったりおかしかったりするので、いくつか貼っておきます。


セバスチャン役だったグラント・ガスティンも今やフラッシュとして定着!メリッサと言いブレイクと言い、グリー出身者のスーパーヒーロー物への進出(?)はめざましいものがありますねぇ











こ、これは(笑)↑ 米軍のリクルートポスター↑のパロディですが(笑)



もうクリスマスシーズンですね!

お正月にはちょっと早いけど、これ笑ったので載せちゃう(笑)

最後に、ライダーとマーリーを争ったジェイクを演じたジェイコブ・アーティストも今秋始まった新ドラマ『Quantico』で見かけたので写真を載せておきます。

ヒゲ生やしてて別人みたいでしばらくわからなかった私…。

Facebookより

話がそれまくりましたが、マーリーやライダーの出てたシーズン4、当時はオリジナルメンバーの影が薄いのがつまらないと思ってたけど、こうして写真をながめてると懐かしくなっちゃった。Glee Projectも懐かしい。

両方、もう一度見てみたいな〜。

Posted on Monday, November 30, 2015
(今月も今日で終わり!2015年もあと1ヶ月になっちゃいましたね〜)





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。