2015年11月15日日曜日

Nashville - S4E6-7ネタバレ感想メモと、長い髪を切った理由

S4E5からの続き。

*自分のための「メモ」です。ドラマを追ってない方には前後関係が意味不明だと思います、あしからず(^-^;

すべての画像はFacebookより


以下ネタバレ全開。






第5話の感想メモに「次回予告でジュリエットが屋上に立ってるけど、まさか…自殺?!」と書いたけど、第6話でジュリエットが屋上に立って飛び降りようとしてたときはホントに死んじゃうのかと思った。

その様子をちょうどルークの息子コルトが少し離れた場所から見てたけど、距離があるからさすがに止めるのは難しいかな、と思ったら、ジェフが止めました。

ところが、説得に応じない(応じられる状況じゃない)ジュリエットがふらふらと落ちそうになるのを見て走り寄り、ジュリエットをつかんで内側に引っ張ったはずみで自分が落っこちちゃった!!!Σ(゚∇゚*)!!

…というところで第6話が終わり、その次の週はお休みだったので「どうなっちゃったの〜!!!」とじらされましたわ(笑)。





まあ、あの状況で助かるわけはないだろうと思ったけど、やはりジェフは亡くなってた。(そのあとも『スクリーム・クイーンズ』というコメディでジェフ役の人を見てるから不思議な感じ・笑)

ジュリエットはおそらく何が起こったのか、酒とクスリのために全く把握できていなかったんだと思う。翌朝自分の部屋で目覚めて、ジェフの死のニュースにも「関係ない」みたいな感じで心を動かされていなかったから。

警察は「飛び降り」だと思い込んで自殺として処理。

打ちのめされるレイラはジェフの家族から氷のような冷たい対応をされ、お葬式にも行けずにかわいそう(;_;) 「いっしょに暮そう」と言われたばかりだったのに、幸せの絶頂だったのに、なぜ今自殺?!と、頭の中がぐるぐるしていたと思う。

レイラに幸せが訪れるのはいつなのか…

最初はイヤな子だったけど、これだけ不幸なことだらけじゃ、とにかく幸せにしてあげてと思っちゃう。


So heartbreaking! #Nashville
Posted by Nashville on Thursday, November 12, 2015

歌でジェフを追悼するレイラ…この女優さん、きれいだし歌もうまいし最高!


ガナーとスカーレット


まじめなガナーは本来「ランダムに女の子と遊ぶ」ということをしない性分なのに、周りに後押しされて声をかけ、寝てしまった女の子。女の子のほうはいわゆる「ワンナイトスタンド」のつもりだったと思うんだけど、うぶなガナーはそのあとも付き合おうとしてちょっと振り回されちゃう。

ガナー、何やってんの…と思うけど、自分とスカーレットのライブツアーにスタッフとして連れて行こうとするんだよねぇ。このあと妙な4角関係?になるのかしら?(^^;

  • スカーレットとガナーはデュオ仲間かつ元カノ・元カレ
  • それぞれに恋人(ガナーは微妙だけど)
  • でも実はお互いに恋心が完全にないわけではない…

みたいな状況だもんね?

スカーレットと言えば、長くて似合っていた髪を今回バッサリ切ってしまったのがショック∑( ̄□ ̄;)

と思ったら、ちゃんと理由があったことが判明。スカーレット役のクレア・ボーエンさんのFacebookページに理由が書かれてた。


Wanna know why I cut it all off?When I was four years old, I asked my mother; "Are there heaters in Heaven?" I had...
Posted by Clare Bowen on 2015年11月11日


Posted on Sat. November 14, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。