2015年11月5日木曜日

『シャーロック』特別編、2016年元旦に公開

最後のエピソード放映から2年近く経ち、ほとんど忘れかけていた『シャーロック』、年末が近づいてふっと思い出しググってみたら、「特別編が元日に公開」されるというニュースを発見。

PBSのサイトのニュース:
News: Sherlock Special Premieres Jan. 1, 2016

この記事によれば、90分の特別編が2016年1月1日に米英同時公開、シーズン4の制作は2016年春に開始(放映日は未定)の予定だそう。


こちらは3週間前に公開された予告編。ワトソンにヒゲが〜。


Facebookのカバー写真も10日前にアップデートされてました。


なんだか雰囲気変わっちゃいましたね。ふたりともトシを取ったというか。

ちなみに2012年のFacebookのプロフィール写真はこれ↓



それにしてもこれだけ時間をあけるなんて度胸があるというかなんというか…。

私はこのシリーズ大好きだからもちろん観るけど、ほとんど存在を忘れちゃってましたもん。2年ぶりの新作になりますが、予告をちらっと見た限りではなんかあまりおもしろくなさそう?!(´▽`;)

いや、そんなことはない、シャーロックがおもしろくないわけはない!と、期待してあと2ヶ月待ちます!


(予約投稿)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。