2015年11月4日水曜日

ウォーキングデッドのディアナを『Crazy Ex-Girlfriend』で発見

先日『Crazy Ex-Girlfriend』第4話(日本上陸はなさそうなドタバタコメディだけどめっちゃおもしろい)を見ていたら見慣れた顔が出て来てビックリ!

この人↓


えっ…めっちゃハイテンションだけど…

『ウォーキング・デッド』シーズン5後半で初登場したアレクサンドリアの市長(?)ディアナ・モンロー役のトヴァ・フェルドシャーさんじゃないですかΣ(゚∇゚*)!!

ディアナはテキパキした冷静な人というイメージだけど、Crazy〜ではまさにクレイジーな(でもけっこうどこにもいそうな)主人公レベッカの口うるさい母親役。

第3話にも出てたけど、レベッカの少女時代のお話で、ほとんど顔が出なかったんですよね(^-^;

ああびっくりした。

ウォーキング・デッドでは鬱々とした世界だから、ちょっとハメはずしたキャラをやりたかったのかしら(゚ー゚;

ちなみに、CWには珍しく(?)クレイジー〜はロスで撮影してるんですよね(タイトルの意味は「クレイジーな元カノ」)。ウォーキング・デッドの撮影はジョージアとかのはずだから、ずいぶん離れてます。

トヴァさんのクレイジーなママっぷりを観られるのはこの2話で終わりかな(´▽`;)

この作品は"ミュージカル"コメディなので、主要キャストはほとんど歌える人たち。トヴァさんもレギュラーだったらそのうち歌う姿が観られたのかもしれませんね。

これは第4話の歌のひとつ↓


歌詞が笑えるんだけど字幕ついてないのが残念(´▽`;)


Posted on Tue. November 3, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。