2018年5月6日日曜日

American Idol TOP5予想

今晩は『アメリカン・アイドル』トップ7が2曲ずつ歌い、最後に2人落ちてトップ5が決まります。

画像はFacebookより



私の個人的な好みのランキング:

  1. マイケル・J・ウッダード
  2. ジャーニー
  3. ケイティ・ターナー
  4. ケイレブ・リー・ハチンソン
  5. ギャビー・バレット
  6. マディ・ポピー
  7. ケイド・フォーナー


歌がうまいと思う順:

  1. ジャーニー
  2. ケイレブ・リー・ハチンソン
  3. ギャビー・バレット
  4. マイケル・J・ウッダード
  5. マディ・ポピー
  6. ケイティ・ターナー
  7. ケイド・フォーナー

ここまで来たら下手くそな人はいないけど、今日はプリンスの曲を全員が歌うらしくて、そうなるとロッカーのケイドが有利なんだろうかと思ったり。

ラインアップはこの動画に載ってます↓

<*2019年7月現在、この動画は観られなくなっていたので削除しました>

アレンジしだいでどうにでもなるとは言え、カントリーシンガーの2人にはちょっと不利かも。

しかし、アメリカの投票で落とされるかもとビクビクしてるのはジャーニーとマイケル・J・ウッダード。ふたりともマイノリティなので…。

カントリーシンガーのケイレブとギャビーはその点、今のところセーフではないかと思います。

ケイドも、めちゃくちゃ歌がうまいわけじゃないけど2人しかいない白人男性だし唯一のロッカーなのでセーフかなあと。

つまり

  • カントリーシンガーのケイレブとギャビー
  • ロッカーのケイド
  • アデル風味のマディ・ポピー
  • オタク風味のケイティ・ターナー

この5人が残るんではと予想します。
私の予想はまるっきりアテにならないけど!(笑)

ジャーニーとマイケルが落ちたら白人しか残らないですね…ひょっとしたらマイケルが残ってケイティかマディが落ちたりするかもとは思いますが。

どうなることやら、数時間後には結果が出ます!

たったの2時間でパフォーマンス→投票結果発表、ってのはせかしすぎじゃないかと思うけど、結果がすぐ出るのはすっきりするっちゃしますね(^^;

トップ5決定記事に続く

Sunday, May 6, 2018(午後2時半)

<関連記事>
American Idol シーズン16 TOP24から19へ
American Idol シーズン16 TOP14決定
American Idol シーズン16 TOP10決定
American Idol シーズン16 TOP7決定〜ディズニーナイト!
American Idol TOP5予想
American Idol シーズン16 TOP5決定〜プリンスへのトリビュート
American Idol シーズン16 TOP3決定〜キャリー&母の日
American Idol シーズン16フィナーレ


© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。