2018年5月12日土曜日

2018-19年度のTV番組 更新・打ち切り情報【Fox】

abc版:
2018-19年度のTV番組 更新・打ち切り情報【abc】
The CW版:
2018-19年度のTV番組 更新・打ち切り情報【The CW】
CBS版:
2018-19年度のTV番組 更新・打ち切り情報【CBS】

以下、現時点で「更新/打ち切り」が決定してるFOXの番組をリスト。

*原題のアルファベット順、カッコ内は邦題(わかるもののみ)
*継続して観てる番組は青字


<更新>


9-1-1(9-1-1:LA救命最前線)S2
Empire(Empire 成功の代償)S5
The Gifted S2
The Orville(宇宙探査艦オーヴィル)S2
The Resident S2
Star(STAR 夢の代償)S3

1月にすでに更新が決定していたThe Gifted(画像はFacebookより)

※アニメ、リアリティーショーなどは割愛(^^;


<打ち切り / 終了>


Brooklyn Nine-Nine(ブルックリン・ナイン-ナイン): S6はNBCへ
The Exorcist(エクソシスト): 2シーズンで打ち切り
The Last Man on Earth: 4シーズンで打ち切り(;_;)
Lucifer(LUCIFER/ルシファー): 3シーズンで打ち切り
→6/15、ネットフリックスがピックアップしました(6/24追記)
The Mick:  S2で終了
New Girl(New Girl / ダサかわ女子と三銃士): S7で終了


●5/12時点で正式発表のない番組

Ghosted S2??
Gotham(GOTHAM/ゴッサム)S5??
LA to Vegas S2??→5/21、打ち切り決定(6/24追記)
Lethal Weapon(リーサル・ウェポン)S3??
(つい最近、主演俳優が降ろされたのでどうなるんでしょうか…)

※5/13追記:
ゴッサムとリーサル・ウェポンは更新されました(こちらに関連記事)

シーズンフィナーレがクリフハンガーで終わってたラストマンオンアースが打ち切られたのがショック(;_;) 

ゴッサムと LA to Vegas が更新されなかったら、FOXで観るドラマはギフテッドだけになってしまいます。まあたぶんゴッサムは大丈夫かなと思いますが。
→ゴッサムは更新されたけど、LA to Vegas キャンセルされてしまったので、FOXで観るのは今のところアメコミものだけになってしまった(笑)(6/24追記)

と言っても、ディズニーがFOXのテレビ部門(映画も)を買収する予定なので、それを考えるといったいどうなるんだか。(´▽`;)

新番組についても別途書きます(たぶん)。

Posted on Sat. May 12, 2016

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。