2018年5月5日土曜日

グレイズ・アナトミー シーズン14第21話 ネタバレ感想

シーズン14第20話の続き。

Grey's Anatomy

S14E21 "Bad Reputation"

Air date: April 26, 2018

画像は Facebook より



このエピソードについてはホントにサクッといきます。


以下、ネタバレ全開の感想。



ハーパー・エイブリーの生前の悪行(セクハラ)が明るみに出た今、いったんハーパー・エイブリー財団は解散し、キャサリン・フォックス財団の名前で新しく創立することになります。

そう決まる前、メレディスは母親のも含め、ハーパー・エイブリー賞を返却。




てか、シーズン1からずーっと騒ぎ立てられてきた賞なので、まさかこういうことになるとは…と、実際にはない賞なのにむなしくなってしまいました。

これまでさまざまな医師がこの賞を目指してがんばってきたのに…。

もったいなすぎます。

まさかシーズン1の時点でこういう展開を想定していたんじゃないと思うんだけど、どうなんでしょう。


その他


・シーズン1?でアレックスと付き合って(?)いた看護師のオリビアが、子どもを連れて再登場。アレックスがワルだったころの過去が明るみに…(笑)。一方、アレックスは母親に仕送りしている小切手がしばらく現金化されていないことに気づき、死んだのではないかと不安に。

・20話でクビになったインターンのロイ、弁護士の兄を連れて「病院を訴える」と戻って来た!まじですか。同じabcのドラマ『グッド・ドクター』にも似たような話があったなあ、しかもそっちもインド系のお医者さんだった(^^;

・アミリアはオーエンのフォスターチャイルドの10代の母親が路上生活をするジャンキーであると知り、ひきとることに。と言ってもオーエンの家で4人で生活するってことですが。


シーズン14第22話に続く

Posted on Saturday, May 5, 2018

グレイズ・アナトミー シーズン12関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー シーズン13関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー シーズン14関連記事もくじ

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。