2018年3月9日金曜日

エレンの反撃

ひとつ前の記事で Deadline というサイトの記事を引用しましたが、その記事に対し、エレン・ポンペオ(『グレイズ・アナトミー』のメレディス役)がツイッターで反撃。

エレンのツイート:


適当に訳すと「私は大人よ。デッドラインが私を攻撃したければすればいい。でもファンのみなさん、ワナにひっかからないで。これは私のペイ・グレイド以上の問題よ」。

つまり、エイプリルとアリゾナの退場にかかわる決定に私は関与してない、という意味ですね。



クリエーターの Krista Vernoff もエレンのツイートの直前にツイートしてます:


この文章によれば、お話の流れ的に彼女たちのストーリーが終わるだけなんだ、エレンの給料は関係ない、ということです。

むしろエレンは同僚の女性たちのためにがんばってきたらしい。だとすれば、自分のせいみたいに書かれては腹も立つよね…

正直、私はエレンの昇給がかかわっていようがいまいがどっちでもいいけどね。


しかし結局、デッドラインの元記事にも訂正文が載りました。「誤解を招いてしまったけど、私たちの知る限りではエレンの昇給との関係はありません」って…

だったら書かなきゃいいのに(^^;

それにしても、エレンのケンカ腰のツイートがおもしろい。
彼女、売られたケンカは買いますよ、的なツイートを前にもしていて、笑っちゃったんだよね…。本人は笑ってないだろうけどね(苦笑)。

Posted on Friday, March 9, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。