2017年5月31日水曜日

シリコンバレー S4E6にかつての天才子役を発見!

こないだの日曜に放映された『シリコンバレー』シーズン4第6話で、カメオ程度ですが顔を出した俳優さんにビックリ!

画像はFacebookより

夫はわからなかったけど、私は一発でわかったのが自慢(?)(笑)。



その人とは…ハーレイ・ジョエル・オスメント!


※画像をクリックするとアマゾンのページに飛びます

『シックス・センス』↑公開当時たったの11才だった1988年生まれのハーレイもいまや29才(!)。リアーナと同い年なんですね(ベイツ・モーテルで観たばかりなのでリアーナを引き合いに出してみた)。

それはともかく、29才のハーレイはぽっちゃり中年太りみたいな体型になってヒゲを生やし髪も長くなってましたが、かわいらしかったタレ目がそのままなのですぐわかったのです。

今回はほんのちょっぴりの登場だったので残念。今後の出番があるのかどうかわかりませんが、また観たいなあ〜。

Posted on Tuesday, May 30, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。