2017年5月20日土曜日

2017-2018年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【The CW】

abc版はこちら:
2017-2018年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【abc】

以下、すでに更新決定が発表済みのものも含まれますが、とりあえず現時点で「更新/打ち切り」が決定してる番組(すべてではない)をリスト。

*原題のアルファベット順、カッコ内は邦題
*継続して観てる番組は青字


<更新>


The 100  S5
Arrow(ARROW/アロー)S6
Crazy Ex-Girlfriend  S3
The Flash(THE FLASH/フラッシュ)S4
iZombie  S4
Jane the Virgin  S4
Legends of Tomorrow(レジェンド・オブ・トゥモロー)S3
The Originals(オリジナルズ)S5
Riverdale  S2
Supergirl(SUPERGIRL/スーパーガール)S3
Supernatural(スーパーナチュラル)S13
The Vampire Diaries(ヴァンパイア・ダイアリーズ)S8

※リアリティショーなどは省略(^^;

"iZombie" と "Riverdale" は毎週ネットフリックスにアップされているのを知って録画をやめましたが(DVRがパンパン過ぎて)、後日ネットフリックスで一気見しようと思ってるので青字にしてます。"The 100" も同じなんだけど、そっちはちょっとためすぎちゃって、いつ観れるか怪しい…。

ところで、DCコミックス系のヒーローものをすでに4つもかかえているCWですが、これに加えてさらに5つめのヒーローものの新番組がスタートするそうです。それも含めて新番組については別途リストします。(↓アップしました)
2017-18年度の新番組【CW】5本目のDCヒーローものなど



<打ち切り/終了>


Beauty and the Beast...シーズン4で終了(最終話は9/15/2016に放映済み)
Frequency…1シーズンで打ち切り
No Tomorrow...同上
Reign(REIGN/クイーン・メアリー)…現在放映中のシーズン4で終了
The Vampire Diaries(ヴァンパイア・ダイアリーズ)…シーズン8で終了(最終話は3/10に放映済み)



相変わらずCWの番組をたくさん観てる私。リアルタイムで観てないものでもいつか一気見したいものも多いし、これからもお世話になりますCWさん。

なかでも観てみたいのが "Reign"(邦題『REIGN/クイーン・メアリー』)。萩尾望都さんの『王妃マルゴ』を読んでこの時代の話に興味を持ったのです。


ミーガン・フォローズが出てるからっていうのもあるけど!(*^-^*)


Posted on Sat. May 20, 2016

余談ですが、去年のCW情報も同じ5月20日にアップしてました。去年の記事にクリス・ウッド主演の "Containment" が打ち切られて納得いかない話を書いてましたが、そのクリス・ウッドにしてみれば、打ち切られたおかげで(?)スーパーガールの相手役というおいしい役が回って来たみたいなものなので、これでよかったのかな?(打ち切り前にキャスティングされてたって可能性もあるけども)


© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。