2017年5月22日月曜日

2017-2018年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【Fox】

abc版はこちら:
2017-2018年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【abc】
CBS版はこちら:
2017-2018年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【CBS】
CW版はこちら:
2017-2018年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【The CW】


今年度は姿を消したアメリカン・アイドルが来年度は abc に移って再スタートを切ることが決定し、ただでさえ abc の番組をたくさん観てるのにまた増えることになります。

以下、すでに更新決定が発表済みのものも含まれますが、とりあえず現時点で「更新/打ち切り」が決定してるFOXの番組(すべて網羅してるわけではない)をリスト。

*原題のアルファベット順、カッコ内は邦題(わかるもののみ)
*継続して観てる番組は青字


<更新>


Brooklyn Nine-Nine  S5
Empire(Empire 成功の代償)S4
The Exorcist(エクソシスト)S2
Gotham(GOTHAM/ゴッサム)S4
The Last Man on Earth S4
Lethal Weapon(リーサル・ウェポン)S2
Lucifer(LUCIFER/ルシファー)S3
The Mick  S2
New Girl(New Girl / ダサかわ女子と三銃士)S7
Star  S2

※アニメ、リアリティーショーなどは割愛(^^;


<打ち切り>


APB...シーズン1で打ち切り
Bones...シーズン12が最終シーズン(3/28に最終話の放映済み)
Making History...シーズン1で打ち切り
Pitch...シーズン1で打ち切り
Rosewood(ローズウッド〜マイアミ私立検視ラボ)...シーズン2で打ち切り
Scream Queens(スクリーム・クイーンズ)...シーズン2で打ち切り
Sleepy Hollow...シーズン4で打ち切り
Son of Zorn...シーズン1で打ち切り


去年「ストーリーがハッチャメチャだった『Scream Queens』が更新」されて驚いてたけど、やっぱシーズン2で終わりになりました。S2は相変わらずキャストは豪華だったものの、途中から観るのをやめてしまってどういう終わり方をしたのかわかりません…。いつかネットフリックスで観てみたい。


それにしても、こうしてみるとFoxの番組もほとんど観てないのね〜、私。CWと abc にばかりかたよってることがつくづくよくわかります。abc=ディズニー&マーベル、CW=DC系ヒーローものだから?!(^-^;

それでも去年はマイノリティ・リポートだのグランドファーザードだの、今年度よりは観てたんだけども。

新番組については、おもしろそうなのがあるし、別途書く予定です。

Posted on Mon. May 22, 2016
(ここカナダではビクトリアデーという祝日でお休みでした^^)

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。