2016年7月31日日曜日

ベイツ・モーテルの撮影地を見て来た

ベイツ・モーテルのセットが常に放置してあるという話を撮影地の近所に住む夫の同僚から(夫が)聞いていたので、前々からいつかは何かのついでに見に行きたいと思ってました。

先週からドラマを観始めてどっぷりハマり、来シーズン(シーズン5)で終わりらしいと知ったのもあり、唐突に「今行こう!」と思い立ち、(ついでもないのに)行っちゃった!

我が家から車で1時間以上(※70キロ以上)かかるし、お店の見当たらない農場の中をひたすら走るので、途中でガソリンがなくなったらBCAA(日本で言うところのJAFみたいなの)に電話しなきゃなんて覚悟し始めたころに見つかってホッ。


右側にモーテルがあるんだけど、私と夫が邪魔して(切り取っちゃったけど)写ってません

明日以降、ほかの写真も載せよう(たぶん)。

今日は炎天下を何時間もドライブ(運転は夫だが)して疲れたので、もう寝ます。


2016年7月31日(日)夜11時半
(今日で7月が終わり!ぎゃー)


<ベイツ・モーテル関連記事>
BATES MOTEL(ベイツ・モーテル)シーズン1第5話まで一気見<ネタバレなし>
『ベイツ・モーテル』シーズン1第5話までのキャスト
『ベイツ・モーテル』シーズン1第6話以降のキャストと感想
『ベイツ・モーテル』シーズン2のネタバレ感想(長文)
サイコ(Psycho)とうとう観た(ネタバレなし)(映画ブログ)
『ベイツ・モーテル』シーズン3感想(長文)
『ベイツ・モーテル』シーズン4 ネタバレ感想その1(長文)
『ベイツ・モーテル』シーズン4感想その2*ネタバレ注意*


© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
※無断転載を禁じます

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。