2016年7月19日火曜日

『Shooter』延期、『ゲームオブスローンズ』S7開始日などのニュース

視聴者数まとめ記事に「明日から始まる」と書いた『Shooter』(USA)ですが、今たまたまエンタメニュースをチェックしてて「秋に延期された」と知りました!!!Σ(゚∇゚*)!!

ソースはこちら(別ウィンドウがひらきます)。

まあ、銃撃事件が立て続けに起こっている現状、妥当な決断なんでしょう。

撮影は予定どおり続いているということなんで、キャンセルになるわけではなさそうです。




また、同じサイトのニュースで気になったのが…

『ゲームオブスローンズ』シーズン7は通常より遅いスタートかつ7話と短くなる予定だとか(ソース→"HBO confirms ‘Game of Thrones’ Season 7 will be shorter, premiere later")。

「"冬が来た"ので撮影を通常より遅く始めるため、放映開始も遅くなる」ってことらしいけど、なんでそれでエピソード数が減るのかは意味不明。

この記事の最後にあるとおり、あと13話分しか残ってないってことなので、それをシーズン7と8で2分割するからってことですかね。てことは、シーズン8は6話しかないわけだ。もういっそ、13話一気にやっちゃえばいいのに(^^;


てか、いつのまにかエミー賞ノミネートが発表になってたんですね。
チェックしなきゃ〜。


※この記事をアップする前にパクりサイトに気づいてあわてふためき、更新が遅れました(苦笑)が、昨日(カナダ時間で18日)書いたものです


Posted on Tuesday, July 19, 2016
© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。