2017年10月15日日曜日

Crazy Ex-Girlfriend シーズン3プレミア感想と簡単なあらすじ

画像はFacebookより

Crazy Ex-Girlfriend

Season 3 Ep. 1 "Josh's Ex-Girlfriend Wants Revenge"
Air date: October 13, 2017


ネットワーク系コメディの中でいちばん好きと言ってもいいクレイジー・エックス・ガールフレンド、ようやく新シーズンが始まりました〜(*´▽`*)

エピソードタイトルは「ジョシュの元カノは復讐がしたい」という意味。

以下、ネタバレあり。


そのエピソードタイトルどおり、シーズン2のラストで結婚式当日にフラれ、ジョシュへの復讐を誓っていたレベッカがとうとう行動を起こすお話でした。





式当日にジョシュが「神父になる!」と決意して結婚がナシになったっていうのもあんまりな話ですが…しばらくはまさに「灰になった」状態で、ホテルのバスローブのまま買い物に出かけちゃったり、とにかくぼろぼろだったレベッカが思いつく復讐の方法が、これまためちゃくちゃなものばかり。

「う●ちをカップケーキに見せかけて送りつけ、ジョシュに食べさせる」とか「ジョシュそっくりの男優を雇い、偽のポ●ノ映画を作ってネットに流し、ジョシュに汚名を着せる」とか…

正直、ほぼ笑えないレベルのひどいアイデアばかりで、それをすべて「すばらしい考え」だと思い込んで実行しようとするレベッカの様子が鬼気迫ってて「ほ、ほんとにクレイジーだこの人」と怖くなってくるほど。

でも、コメディだから笑えるんだよねえ(^^;

レベッカの女友だち3人(同僚のポーラ、ジョシュの元カノのバレンシア、隣人のヘザー)は、最初はレベッカの言うとおり協力するんですが、レベッカがジョシュそっくりの男優と「本番しちゃってもいいんじゃない」と言い出した時点でとうとうダメ出し。

ああよかった(笑)。

と思ったところで、、、最後の最後、ひとりになったレベッカが、



う●ちカップケーキを嬉々として作ってたΣ(゚∇゚*)!! 



ぐえええええええ!!!!

どこまでクレイジーになっていくんだろうか、レベッカ…。(´▽`;)



さて最後に、めちゃくちゃウケて何度も観てしまった曲を貼っておきます!
最初から字幕もついているのでわかりやすいです↓


Crazy Ex-Girlfriend | Let’s Generalize About Men | The CW

80年代風味のメイク、曲、ダンス、そして歌詞の内容、すべてが笑える(癶ヮ癶)

ひとことでまとめると「男はみんなこう」といっしょくたにけなすことで気晴らしをしよう!みたいな歌です。

たとえば「男が毎日することって言ったらポル●観てチキンウィング食べてゲップして屁こいてイビキかくことだけ」とか(爆笑)。

とくに笑ったのが「ゲイの男は大丈夫、彼らはみんなかわいくて楽しいもの」と、いきなりゲイの男性をいっしょくたにほめるところ。

そしてその直後「ストレートの男はみんなモンスター、殺人者、レイピスト」と歌ったあと、「ちょっと待って、息子がいるんだけど」とポーラがハタと気づいたあと、「あなたの息子もレイピストになる♪」と歌うところも、何度観ても大笑い(≧∇≦)ブハハハ!

ああホント楽しすぎる〜〜〜、クレイジー・エックス・ガールフレンド。

次回も楽しみ〜!
(ホントにレベッカ、あのう●ちカップケーキ送ったんだろうか…(^^;)

<関連記事>

ウォーキング・デッドのディアナを『Crazy Ex-Girlfriend』で発見
Crazy Ex-Girlfriendで『ウォーキング・デッド』のディアナ熱唱(*´▽`*)
Crazy Ex-GIrlfriend シーズン1・9話の感想
CRAZY EX-GIRLFRIEND RENEWED! YAY! &S1E14の感想
Crazy Ex-Girlfriend S1E15の感想(グリーのメルセデス登場!)
Crazy Ex-Girlfriend S1E16〜Heavy Boobs song!
Crazy Ex-Girlfriend シーズン2第8・9話の感想
Crazy Ex-Girlfriend シーズン2第10話〜ユダヤ人の自虐ネタ?!
Crazy Ex-Girlfriend シーズン2第11話 YouTube集

※古い記事に載せてるYouTube動画の中には削除されて観られなくなってるものもあります

Posted on Sunday, October 15, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。