2015年12月6日日曜日

Crazy Ex-Girlfriendで『ウォーキング・デッド』のディアナ熱唱(*´▽`*)

11/30放映の『Crazy Ex-Girlfriend』に『ウォーキング・デッド』のディアナ役・トヴァ・フェルドシューが出る話を書きましたが(こちら※ウォーキング・デッドS6E8の重要なネタバレあり)、


Facebookより

期待どおり、歌ってくれました〜!






英語ですが…めっちゃめちゃ笑いました(笑)。

NYのすばらしい仕事を辞めてカリフォルニアの田舎に引っ越した娘を訪ねて来た母親が娘に再会して開口一番言うセリフが「トイレはどこ?!」「あなた太ったわね」って…爆笑!!!ひとりで暴走しまくって「あなたゲイじゃないでしょうね」と泣き出したり(笑)。

この前日に『ウォーキング・デッド』で超シリアスな演技をしてたトヴァさん、完全に別人になりきってはっちゃけちゃってるのがさらにウケる(笑)。

「もう一回トイレに行かなきゃ」とか大マジメに叫んでるし(笑))))


今回はトヴァさんも期待どおりおもしろかったけど、大好きなポーラ(主人公レベッカの親友)がまたすごかった!(*´▽`*)

レベッカに「特別な人」のフリをして母親とのランチに付き合ってくれ、と言われたポーラ、なんと「イギリスから来たユダヤ人」という設定で現れるんです!




このビデオは途中で終わっちゃってるのが非常に残念。このあともポーラのエセイギリス人ぶりが最高だったのに〜!

あまりにおもしろかったのでこの二つのビデオをツイートでシェアしましたらば、なんとポーラ役のドナ・リン・チャンプリンがリツイートしてくれましたぁっ(*´▽`*)

↑ 12/5...ここまで書いて下書きのままになってたのを発見Σ(゚∇゚*)!!
(そういうこと多すぎる私…)

ほんとにおもしろくて何度も観てしまった。日本にもぜひぜひぜひとも上陸してほしいコメディです!(*^○^*)

Posted on Saturday, December 5, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。