2016年4月6日水曜日

Crazy Ex-Girlfriend S1E16〜Heavy Boobs song!

第15話の続き




Crazy Ex-Girlfriend

Season 1 Ep. 16 "Josh's Sister Is Getting Married!"

Air date: March 28, 2016



昨日はお休みだった『Crazy Ex-Girlfriend』、先週のエピソード(特にタイトルに入れた歌)がおもしろかったのでメモ〜。



以下、ネタバレありのざっくりあらすじと感想





レベッカはとうとうジョシュをあきらめる決心をしますが、それを受け入れられないポーラ。あいかわらずレベッカをけしかけようとします。なんでここまで必死になるのかはあとで判明。

そこにジョシュの母親と姉妹が現れ、「ブライズメイドになってほしい」と依頼。「バレンツィアもブライズメイドにするなら」という条件でしぶしぶ承諾しますが…

準備のための話し合いの場で、ジョシュの姉妹たちに嫌われているバレンツィアの株を上げようと捨て身でがんばるレベッカが痛々しいほど。

バレンツィアと2人きりになったとき、レベッカの豊満な胸をうらやましがるバレンツィアを励まそうと歌う「Heavy Boobs」の歌が笑える!!!




あんなに揺らしまくってて痛くないんだろうか…見てるこっちが痛い(苦笑)と思いつつも大笑いしちゃいました(^▽^;


ポーラがバレンツィアをおとしいれようとする作戦が裏目に出て、最終的にレベッカがポーラの罪をかぶりバレンツィアの株上げに大成功。

どうしてそんなにこだわるのか追及するレベッカに、ポーラは「ジョシュのことがなければあなたは私と友だちでいてくれないでしょう」と打ち明けます。そんなことあるはずない、とポーラを安心させるレベッカ。

最後にはとうとうグレッグとくっついちゃった!

やっぱりグレッグってば、ずっとレベッカのこと好きだったのね〜。

でも、グレッグとラブラブになっちゃったらもう「クレイジーな元カノ」というタイトルで続けられないよね…?まさかシーズン2ではグレッグと別れて今度はグレッグが「元カレ」として追いかけられるとか?!?!


今週はお休みですが、来週のエピソードタイトルが「Why Is Josh in a Bad Mood?(なんでジョシュは不機嫌なの?)」なので、グレッグとうまくいったのを見てジョシュが焼きもち焼く、とか、このまますんなりとはまとまらない方向かもしれないですね。

せっかくジョシュを振り切って前に進もうとしてるのに、またジョシュに引き戻されてしまうのもかわいそうだけど、そうならないと話が終わっちゃうもんなあ(苦笑)。


今シーズンもあと2話で終わり!
コメディなんだから、なんかのドラマみたいなクリフハンガーはやめてほしいものです(^^;

Posted on Tue. April 5, 2016




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。