2016年4月23日土曜日

ジェイソン・ステイサム出演のLGのテレビCMに初音ミク

ここしばらくブログを書くヒマがないのですが、これはどうしてもメモっておきたかったのでアップ〜!

最近よく見るコマーシャルでおもしろいのがあって、「長いバージョンはないか」と夫がググったら1分バージョンがあったのですが…

   ↓↓↓



このYouTube映像に「初音ミクが使われてる!」とコメントがついてたのを夫が発見し、さらに検索してみたら、ホントだ〜!!!

途中から初音ミクの音源そのもの(+男の人の声のデュエットになってる部分も)!
       ↓↓↓


なんで〜?!と思ったら、CM映像のコメントに「ジェイソン・ステイサムが昔から初音ミクのファンらしい」というのを見かけました。

ホントにそういう理由で使われたのかどうかは定かではないけど、このCMにピッタリなことは間違いない。

よ〜く見るとすべての人間の顔がジェイソンの顔にすげかえられてるのがウケるんだよねぇ〜。よく見なくても笑えるけど。


〜これから1ヶ月ほど、留守がちになりますが、コメントの確認だけはできるだけするつもりです〜

Posted on Friday, April 22, 2016

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。