2016年5月4日水曜日

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン6 ジョン・スノウはどうなった

ブログの更新どころか、いつも観てるテレビドラマを観ることさえろくにできない今日この頃、夫共に楽しみにしていたゲーム・オブ・スローンズ新シーズンの話だけは、メモっておかねば!と思わせる展開が第二話でありました。

Facebookより拝借


以下、思いっきりネタバレあり。


※携帯から投稿するので細かい細工(?)ができません。後日書き直したり修正するかも。
→5/11 多少細工しました。字を大きくしたり色つけたり写真載せたりしただけですが…




以前、ジョン・スノウの生存の可能性もあるかも〜と書きましたが↓
http://chocoalatv.blogspot.it/2015/06/jon-snow-is-or-is-not-dead.html

第一話では死んだまま、というか、唯一の望みを託していたメリサンドルが失望しておばあちゃんになっちゃってて、えらい引っ張るなあと思ってたら…

二話は多方面で動きがあって全体的には面白かったものの、ジョン・スノウに関しては予想通り過ぎて拍子抜けというか少々ガッカリでした。

生き返ったこと自体はともかく、いったん失敗したと思わせておいて最後に目を覚ます、っていうのが(^_^;)ちょっとね…(^o^; 絶対あそこで起きると思ったもんなあ。

さて、やっぱり死んだままでは終わらなかったジョン・スノウ、今後はどうなるんでしょう。死ぬ前と人格が変わるわけじゃなければいいなあ。

ほかにもたくさんの嬉しい展開(ホドー復活とか!ホドー復活とか!\(^o^)/)やビックリ事件、ショッキングシーンとかあったので、完全に忘れる前に詳しい感想を書きたいものです。

May 4, 2016




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。