2017年10月14日土曜日

サタデー・ナイト・ライブにエスタック登場!

つい最近、『エレン』にらくのうマザーズの牛乳のコマーシャルが出てきてビックリしたばかりですが、今日は『サタデー・ナイト・ライブ』を観てたら音楽ゲストのピンクがおったまげる格好で登場。




思わず携帯で動画撮ってツイートしちゃった(笑)。
エスエス製薬さんはご存じなのでしょうか???






というか、らくのうマザーズ同様、アメリカで宣伝してもらってもなあって感じもしますが…おくすりの場合はアメリカでも日系のお店で売ってる可能性ありますけどね。


うしろ姿↑

そもそも、いったい彼女はどこで見つけたんだろう。
ファンからの贈り物?なわけないか。

あまりにびっくりしたのでピンクの写真ばかり載せましたけど、今日のサタデーナイトライブはすっごくおもしろかったです。

『シリコンバレー』のディネッシュ役でおなじみのクメイル・ナンジアニがホスト。



ディネッシュというキャラはそんなに好きではないんですが、クメイル本人の語りはめちゃくちゃおもしろくて大笑いさせていただきました(癶ヮ癶)

パキスタンからの移民ならではの「人種差別」問題もさらっと笑いに変えていたのはすごい。

彼のコメディショーがあったら行きたいくらい、ファンになりました!


Posted on Saturday, October 14, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。