2017年7月16日日曜日

『ウォーキングデッド』シーズン8撮影中の悲劇

先日『トゥルーブラッド』のラファイエット役の俳優さんが亡くなった、と書いたばかりでしたが(こちら)、こんどは『ウォーキングデッド』撮影中の事故でスタントマンの方が亡くなるというニュースを数日前に聞きました。

いつまで見られるかわからないけどニュース映像を貼っておきます↓


映像が見られない場合、ニュース記事をこちらでも読めます↓
'The Walking Dead' stuntman dies after accident on Georgia set

22フィート(約6.7メートル)の高さを頭からコンクリートの床に落ちたそうですが、その場で亡くなったわけではなく、ヘリコプターで搬送された病院で脳死と診断され、生命維持装置を外されたとどこかで読みました。

33歳だったという彼、恋人もいて人生まだまだこれから!という若さだったのに…。

R.I.P. John Bernecker.

ご家族や近しい間柄の方々のうえに慰めがありますように。


なお、この事故のあとウォーキングデッドは撮影を中断しているそうです。

Posted on Sunday, July 16, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。