2017年7月21日金曜日

『カンナさーん ! 』TVドラマ化!!!

過保護のカホコ』について調べてるときたまたま見つけてしまった件。

だいだいだ〜い好きな深谷かほるさんの漫画『カンナさーん!』がドラマ化されてる!!!


しかも渡辺直美さんって、カンナさんのイメージぴったり!

カンナさんって、まさに渡辺直美さんのような、めちゃくちゃポジティブで明るく強い女性なんですよね〜。

ただ、ドラマがただのコメディになってないといいなと思います。原作はギャグ漫画じゃないので。


とにかく嬉しくて、テレビジャパンに思わずツイートで「テレビジャパンで放映される予定はありますか?」と聞いてみたところ、「今のところ予定はない」そうです(がくっ!)。

予定がないこと自体は残念だけど、返信がすぐに返って来たこと、「リクエストは出しておきました」と対応してくれたことに感激(;_;)




ありがとうテレビジャパンのツイート担当者さん!



ところで原作の『カンナさーん!』、1巻が今だけアマゾンで無料です↓



7月28日まで無料、ただしKindle版の話。

カンナさん初登場は実は『カンナさーん!』の前の『マリーゴールド』なんですが、これがまた私は大好き。実は雑誌に載ったときから好きで、単行本をカナダにも持って来てます。

持ってるけど、Kindleでも400円だし電子版も買っちゃおうかな…(笑)



何度読み直したかわからないほど大好きな漫画なんです。

心がほっこりする&前向きになれるお話です。
これを機に、また読み直そうかな♪

Posted on Thursday, July 20, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。