2016年6月11日土曜日

R.I.P. Christina Grimmie

現在バンクーバーは真夜中ですが、このニュースを知って思わずがばっと起き出し、パソコンに向かっています。

『The Voice(以下、「ヴォイス」)』シーズン6で3位だったクリスティーナ・グリミーが、わずか22才という若さで亡くなりました。


↑12時間前にクリスティーナ自身がこのツイートで「オーランドにいたら来てね!」と言ってますが、そのコンサートのあとのサイン会で男に撃たれたのです。

本当に本当に驚きました。
現実とは思えない…。

ここ数シーズンはわりと上の空、今シーズンなんかはほとんど見てなかった『ヴォイス』だけど、シーズン6はしっかり毎回見ていたし、クリスティーナのキャラはあんまり好きだとは言えないものの、ものすごく歌の上手な子だな〜と強く印象に残ってるんです。

クリスティーナについて書いている過去記事(アメブロ):
The VOICE season 6: The Blind Auditions 1
↑これだけじゃないけど写真つきはこれだけ。

シーズン6のフィナーレの感想にYouTubeの動画を貼ってたけど、今見たら削除されてる(;_;)ので、ここに改めて貼っておきます。


これがここに「このデュエット好き」と書いてた曲↑


つい最近、日本でもアイドルの女の子がライブ会場で刺されて生死の境をさまよい、一命を取りとめてよかったね〜!!!と安心したばかりだったのに…


クリスティーナは有名なユーチューバーでもあったらしいのでチャンネルを探してみました。

https://www.youtube.com/user/zeldaxlove64

こちら↑から、私の大好きな曲のカバーを見つけたのでひとつ貼ります。



Rest in peace with the Lord Jesus Christ, Christina!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。