2019年1月25日金曜日

グレイズ・アナトミー S15 第10話 ネタバレ感想

Grey's Anatomy

S15 E10 "Help, I'm Alive"

Air date: Jan. 24, 2019


画像は Facebook より

ミッドシーズンブレイク前から引きずってる三角関係の行方が気になって気になって、速攻観ました。あ、メレディスは関わってない方の話です。そっちはそこまで気にならないので。

シーズン15・第9話の続き。



↓ 以下、ネタバレ全開の簡単な感想 ↓



気になるオーエンをめぐる三角関係の行方は…意外とあっさり片付いちゃった?のかも。

テディは心臓外科のスペシャリストだから最初はマギーに相談しろと言われるけど、やっぱりアメリアの姉妹も同然のマギーといっしょに働くのはつらそう。

そんな話をオーエンにすると、オーエンはERのチーフ(自分の仕事)をやればいいよ、とさらっと提案。

「自分の仕事をくれるっていうの? Are you giving me your job?」と驚くテディに「きみはもっとすばらしいものをくれるじゃないか(You're giving me a lot moreみたいな感じ)」とにっこり。←この笑顔、ちょっと反則でしょ!ホレるでしょ!

てか気をもたせるような笑顔しないでほしい。
私もオーエン、テディを選ぶのかと思っちゃった。

でもアミリアに「考える時間なんかいらない。きみが必要なんだ」と、結局はアミリアを選ぶんだから…(-_-;



でも、テディのこと、トム・コラシックが興味持ってるみたいだったから、もしかしてこの2人がくっつくのかな〜?

ただ、トムってシアトルの人じゃないよね?
どこか別の病院の人だったと思うけど…今後もずっと残ることにしたんだろうか。
でなければ、トムとテディがくっついたらいつかシアトルを離れるのでは(って、考えすぎ?)。

テディとトムの様子はこのビデオの前半に↓

後半にはメレディスとリンクの仲むつまじげ?なシーンが。

前回はデルーカといい雰囲気だったメレディス、今回は子どもの誕生日パーティを手伝ってくれたリンクと急接近。

とは言え、最終的にデルーカともリンクともくっつかない気はする。


シーズン15第11話に続く

Posted on Friday, January 25, 2019

グレイズ・アナトミー S12関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー S13関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー S14関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー S15関連記事もくじ

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。