2019年1月19日土曜日

Wreck-It Ralph

1/14 グーグルプレイで観た。

最後に日本語の歌が出てきてビックリ。
サウンドハウンドしたらAKB48だった…がっくり。


↑こちらも2019年12月16日、下書きになってた一言メモを当時の日時でアップ。

「サウンドハウンド」というのはタイトルや詳細を知りたい音楽の情報を教えてくれるアプリ。日本語の歌が出てきたことも忘れてたなあ。この映画、あんまり印象に残ってない…(´▽`;) けど一応、観た映画ってことで覚え書き。

あと一点だけ付け加えると、この映画、原題とはほど遠い邦題がついてるんですよね。

『シュガーラッシュ』って…どういう経緯でこうなったんだろうか。

でも正直言って、『レック・イット・ラルフ』なんて原題をカタカナにしたところで全く意味わからないし、しょうがなかったのかな。


© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。