2022年9月25日日曜日

『グレイズ・アナトミー』シーズン19のキャスト情報

2週間後にはじまる『グレイズ・アナトミー』新シーズンで新しく加わった方々のメンツが(私にとって)豪華すぎて、シーズン18の感想を中断してでも書かずにおれません。

『ワンス・アポン・ア・タイム』ブログに、ワンスS7のキャストだった女優さんについてはすでに書きました(こちら)が、それを含めて私がワクワクする方々について、あらためて書きます。

…って、新キャストのことを書こうと思ったところに、新情報を見つけてしまいまして Σ(゜□゜;)

まずは新キャストについて書いてから、そっちも書きます。


*以下、シーズン18と19のネタバレが含まれる部分があります


<シーズン19で加わる新キャスト>

フィーチャーされている新キャストが5人いますが、5人とも人種がちがうように見えます😳 現実のワシントン州の病院では白人が大多数なのですが(4年前に書いたブログ記事に2008年の統計を載せています→こちら)アジア人がふたりもいるし、文句はないですよ、もちろん😁

以下、役名と演じる俳優さんの名前:

  • Simone Griffith (Alexis Floyd)
  • Benson "Blue" Kwan (Harry Shum Jr.)
  • Jules Millin (Adelaide Kane)
  • Lucas Adams (Niko Terho)
  • Mika Yasuda (Midori Francis)


アレクシス・フロイドとニコ(苗字、読めない😂)は知らないんだけど、ベンソン「ブルー」役のハリー、ジュールス役のアデレード・ケインは大好きなドラマに出てたので大興奮!おまけに日系人がいるし、大・大・大興奮です!!!

まずは、『glee/グリー』のマイク・チャン(笑)こと、ハリー・シャム・ジュニア!

アジア系ドクター(*´▽`*) しかも大好きなgleeのマイク・チャンだから楽しみでしょうがないです。踊ってくれないかな、リンク役のクリス・カーマックに歌ってもらって😆

そして、日系の「ミカ・ヤスダ」の加入ーーー!!!
演じるミドリ・フランシスという女優さん(本名はミドリ・イワマ)、Wikipediaによれば、お父さんが日系でお母さんがアイルランド&イタリア系だそう。私ははじめて見る顔ですが、なんせ日系ですから、応援するしかないです(*´▽`*)

最後に、すでに『ワンス』に書いたアデレード・ケイン演じるジュールスは、リンクが同じ病院で働く医師だと知らずに関係を持っていたらしい。シーズン1のメレディスとデレックみたい。メレディスがインターンを引き連れてスピーチするのも、シーズン1第1話へのオマージュでしょうか。


<シーズン19の情報>

*以下、シーズン18のネタバレに注意*

‘Grey’s Anatomy’ Gives First Look At New Season 19 Cast Members & More In ‘Meet The Interns’ Video(Deadline)

↑この記事によれば、メレディスの登場は8話のみにとどまるんだとか😱

そうなったら「グレイズ」アナトミーじゃなくない?という気も(→o←)

また、まだブログに書いてませんが、シーズン18の最終話でどうなることか気をもませてくれたニックも、レギュラーではないけど「リカーリング」扱いで登場するそうです。ホッ。

もう戻ってこないかもと心配した人たちの姿も記事内の動画に登場するので、そこもちょっぴり安心(でもどうなるのかわからないので不安は残ります)。



Grey's Anatomy Season 19 Trailer (c) abc


予告編↑にはメレディス、ベイリー、リチャード、ニック、アミリア、マギー、マギー夫、リンク、ジョーはいますね。

いままでのレギュラーキャラの影はうすくして、メインに新しいインターンたちを据えるつもりなのかな?という空気も感じたり。どうなるんでしょうね。

たしかに、いままでずっと追ってきたキャラが入れかわり立ちかわり、ちがう相手と恋したり結婚したり別れたりを繰り返すのを見るのは、さすがのファンもあきてきたと言えなくもないです。

それよりは若(くて安)いキャラにがんばってもらって、これまでのレギュラー陣は彼らを見守る(?)、という作りのほうが楽しいかもしれないですね。

私はべつに、劇的な事件がバンバン起こらなくても、思い入れのあるキャラたちが病院や家庭で過ごす日常をひたすら見せてもらうだけでも十分なんですけどね…。それじゃ視聴率とれないだろうし(´▽`;)


↑ここまで書いて、ウィキペディアを見ればいいと気づき(遅)見てみました。

Wikipedia: Grey's Anatomy (eason 19)

メレディスの出番が少ないのはエレン・ポンペオが別のドラマに出演するためだそう。そちらのドラマも要チェック!)

これまでのレギュラーキャストの中で戻ってこないのはコーマックだけで、ニックはレギュラーからリカーリングに降格(残念)、ただしアディソンがリカーリングで戻ってくる(!)そうです(*^-^*)


S19のメイン

  • メレディス・グレイ
  • ミランダ・ベイリー
  • リチャード・ウェバー
  • オーエン・ハント
  • アミリア・シェパード
  • ジョー・ウィルソン
  • マギー・ピアース
  • テディ・オルトマン
  • リーバイ・シュミット
  • アティカス「リンク」リンカン
  • ウィンストン・Ndugu(読み方がわからない😅)
  • シモーン・グリフィス(新🌟)
  • ルーカス・アダムス(新🌟)
  • ミカ・ヤスダ(新🌟)
  • ジュールス・ミリン(新🌟)
  • ベンソン「ブルー」クワン(新🌟)

リカーリング

  • タリン・ヘルム
  • ニック・マーシュ
  • アディソン・モントゴメリー


アディソンが戻ってくるのは本当にうれしい💓💓💓

楽しみすぎる💖

けどその前にシーズン18について、はよ書かねば!笑


2022年9月25日(日)0時!
(気づいたら12時まわってた💦気分的にはまだ24日です)

シーズン19 関連記事もくじ


© copyright 2022 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。