2019年11月1日金曜日

スーパーガール、アロー、フラッシュ一気見中(前シーズンだけど)

個別に感想やあらすじを書こうと思っていたため録画をためまくってしまった CWのDCコミックシリーズ、もう個別記事はあきらめて前シーズンの前半のエピソードを一気に見ていました。

というのも、クロスオーバーエピソードを早く見たいから。
(「早く」って言っても去年のだけど!)

今晩ようやく『スーパーガール』をキャッチアップできたので、今週末こそ、(去年の)クロスオーバー三作を見たい!!!



●個人的に書いておきたいこと:

去年の夏、『スーパーガール』の撮影を見に出かけたときと、たまたま撮影現場に居合わせたとき、ふたつのエピソードを見られたのがうれしかった〜。

すごくわかりにくいけど、ダウンタウンまで見物に行った時の写真↓


こちら、同じ日に見つけた警察のバリケード(?)の小道具↓

(ナショナル・シティ・ポリス・デパートメントと書いてあります)

「たまたま居合わせた」ときは、近くでパドルボードをしていた夫はカメラ持ってなくて撮影できず、私はまったく近寄れずスーパーガールを目にできませんでした。

唯一、セットらしきものを撮れたのがこれ↓

本編(シーズン4・第7話)を見てないと意味わからないと思いますが…

ちなみにここは引っ越す前によく来ていたビーチで、日没がとってもきれいで大好きな場所なのでした(*´▽`*)

また、今年はじめに『ザ・テラー』の撮影時、いっしょにエキストラした白人男性が8話に出てるのを見つけました。『ザ・テラー』では見つけられなかったけど、『スーパーガール』ではバッチリ映ってました。

(以下、『スーパーガール』シーズン4第8話のうっすらネタバレ)

悪役(『ワンス・アポン・ア・タイム』にも出てた俳優さん)の逮捕シーンで、すごいアップで顔が映ってました。あちらは私のこと覚えてないと思うけど(テラーは日本人だらけだったし)、知った顔を見つけると嬉しいもんです。


Posted on Friday, November 1, 2019

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。