2019年11月22日金曜日

グレイズ・アナトミー S16第4話 ネタバレ感想

グレイズ・アナトミー

シーズン16・第4話 "It's Raining Men(邦題: 空が落ちてきた日)"
放映日: 2019年10月17日

シーズン16・第3話の続き。

放映から1ヶ月以上経ってしまいました。
書きたいことがたまってますが、おっくうになってサボっておりました。

というか、今シーズンのグレイズはちょっと…なんだかなあな感じで、見てすぐ「いま書く!」という気分にならなかったのもあります。

今週(11/21)放映された「フォールフィナーレ」エピソード(第9話)でぜひ書きたいことができたので、さかのぼって4話から8話まで一気に書きます。



以下、ネタバレ全開。



ほとんど覚えてないので動画を見て思い出しました↓

Link Tells Amelia He's Falling in Love with Her - Grey's Anatomy (c) abc


・リンク、アミリアに「きみのことが好きになったみたいだ」と告白。アミリアの返事は「OK」だけって…(´▽`;)

・メレディスの書きかけのグレイスローンをバッシングしているかのような記事がネットに流れてしまったため、法廷に命じられたボランティアワークをそっちのけにして病院に駆けつけたんでした(もちろんベイリーおかんむり)。それを聞いたデルーカと口論になるメレディス。(ふふふ、別れてしまえ!)

・ベイリーが妊娠Σ(゚∇゚*)!!  えーーー!


・テディに自分のポストをゆずったオーエン、なんとグレイスローンを辞めてパック・ノースへ!!!

Owen Hunt Quits Grey Sloan Memorial - Grey's Anatomy (c) abc


パック・ノースの話はすぐに終わって、みんなまたグレイスローンに戻ってくるんだろうとたかをくくってましたけど、こうなるといよいよ本格的に、ふたつの病院のあいだを行ったり来たりするようになるのかしら?

てか、今シーズン(少なくとも前半)はステーション19のキャラの登場が非常に多い気がします。同じシアトル市内の話なんだから、かぶらないほうが不自然だけども。


シーズン16第5話に続く。

Posted on Friday, November 22, 2019


※ブロガーだとコメントしにくい方のために、アメブロにコメント用記事をもうけています。ここにコメントが残せない方は、よろしければそちらにどうぞ。

*シーズン16のコメント用アメブロ記事はこちら

グレイズ・アナトミー S12関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー S13関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー S14関連記事もくじ
グレイズ・アナトミー S15関連記事もくじ

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。