2017年9月4日月曜日

『ひよっこ』島谷さんのその後

久しぶりに『ひよっこ』の感想です。

以下、ネタバレしてますのでご注意。




1ヶ月ほど前の『ひよっこ』の感想(こちら)に「島谷さん、アパート出るとかしてもう出番ないのかも」と書いてましたが、実際、アパートを出るどころか、実家に帰ってしまったみたいな感じでしたね。

いきなりその次の回で姿が消えていて、それっきりまったく出番がありませんでした。

ところが…








先週の『ひよっこ』でまた唐突に登場してビックリ!

しかも、1ヶ月前の感想に「付き合うようになったらいいな」と書いていた若いコックさん、ヒデが「みね子が好きだ」と伝えるためにわざわざ島谷さんを九州にたずねに行く、という設定なんだからさらに驚きΣ(゚∇゚*)!!

本人に言う前に元恋人に伝えに行くっていうのがよくわからないけど、親しい友人だと思っているから話したかったんですかねえ。

うーん、わからん。
そこまで親しかったっけ、もう覚えてないです(´▽`;)


俳優さんたち同士はお友だちみたいですね↑


また、島谷さんの左手の薬指にはしっかり結婚指輪が光っていたので(結婚早くない?!)もうみね子との復縁はありえないってことでいいのかな。

それにしても、最近けっこうハマっている『過保護のカホコ』での島谷さん麦野くんを見慣れてしまった今、同じ俳優さんが島谷さんとして登場すると違和感が…(苦笑)。

過保護の〜を観始めたころは逆の違和感があったはずなのに、慣れってコワい。

演じる俳優さん本人も、二重人格者になった気分になったりしないんでしょうか。ご本人の感想を聞いてみたいです^^


Posted on Monday, September 4, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。