2017年9月12日火曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 9/3-7

ちょっと遅れてしまいましたが、9/3(日)〜9/7(木)の視聴者数とひとこと感想。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってるんですが、この週の個別感想はナシ(^^;

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 8/27-31

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シーズンフィナーレを迎えた番組は青字、新シーズンが始まった番組は赤字



 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
Showtime 『ツイン・ピークス』シーズン3
 17話(09/03):  25.4(26.7)【0.10(0.08)】
 18話(09/03):  24.0【0.09】
18-49歳の数字はアップ、視聴者数はダウン。18話が最終話。

●11PM●
HBO "Last Week Tonight"シーズン4
 2週間お休みのようです







 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC "America's Got Talent" シーズン12(8-10PM)
  09/05: 1,329(1,313)【2.6(2.6)】
セミファイナル(準決勝)1週め。11組のパフォーマンスは、ほとんど「わ〜お!」とうならせるものがなかったけど、兄妹でアクロバット的なスケート(と言ってもふつうのフィギュアスケートじゃないです)をするチームだけは怖すぎてみてられなかったほど、すごかったはず。

●10PM●
abc "Somewhere Between" シーズン1
 8話(09/05):   178(171)【0.4(0.4)】
視聴者数はコンスタントに上昇してます。8話ももうドッキドキ!
*ネタバレ*
せっかくローラが一生懸命止めようとしてきた娘の運命の歯車が、とうとう回り始めてしまった…!ローラたちが生き返る前に起こったとおり、セリーナは誘拐されてしまうΣ(゚∇゚*)!! 
(余談:この誘拐犯の男を演じる俳優さん、見覚えのある顔だなあと思ったら、『ワンス・アポン・ア・タイム』のアビゲイルの恋人、フレデリック王子でした!!!ワンス・アポン・ア・タイムブログに写真貼ってます→こちら

USA "Shooter" シーズン2
 7話(09/05):   119.6(130.2)【0.4(0.4)】
視聴者数ダウン、というか元に戻った感じ。

FX "American Horror Story: Cult"
 1話(09/05):   393.3【2.0】
いずれ観てみたい番組。まずは数字チェックしてみましたが、今後もチェックし続けるかどうかは謎。この数字は火曜のケーブルテレビ番組の中ではトップですが、前シーズンよりは大幅なダウンだそう。


 水 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC "America's Got Talent"
  09/06:  1,199(1,107)【2.1(1.9)】
視聴者数も18−49才の数字も若干アップ。
準決勝の結果発表とあっては気になる人が多いのかしら。
私としてはかなり不満の残る結果でした。


 木 曜 日 の 番 組 

●9PM●
NBC "Saturday Night Live: Weekend Update"
お休みでした。てか、もう終わったのかしら。9月だし。

●10PM●
CBS "Zoo" シーズン3
 11話(09/07):   276(203)【0.5(0.4)】
視聴者数は大幅にアップ、18−49才の数字もアップ。さすがに前回の終わり方があれじゃあ、録画じゃなくてリアルタイムで観たいよねえ。私も速攻観ました。録画だけど(笑)。いずれ11話の個別感想も書きたいです。


Posted on Tuesday, September 12, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。