2017年9月3日日曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 8/27-31

ちょっと遅れましたが、8/27(日)〜8/31(木)の視聴者数とひとこと感想をば。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます。

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 8/20-24

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シーズンフィナーレを迎えた番組は青字



 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
Showtime 『ツイン・ピークス』シーズン3
 16話(08/27):  26.7(32.9)【0.08(0.10)】
18-49歳の数字も視聴者数もダウン、というか、元に戻った感じ。

HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7フィナーレ
 7話(08/27): 1,207.2(1,023.6)【5.7(4.7)】
視聴者数、18−49才の数字ともにシリーズ最高記録を更新する、化け物的な数字となりました。シーズン8はもしかすると2019年まで待たないといけないかも(参照: The Hollywood Reporter の記事)なんて…待てない…リーク情報求む(笑)。
感想はこちらに書いてます↓
Game of Thrones シーズン7第7話 ネタバレ感想

●11PM●
HBO "Last Week Tonight"シーズン4
 2週間お休みのようです







 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW "America's Got Talent" シーズン12(8-10PM)
  08/29: 1,313(1,276)【2.6(2.6)】
ライブショー3週めは、特筆すべきパフォーマンスがなかったような気がするけど、視聴者数はアップしてますね。

●10PM●
abc "Somewhere Between" シーズン1
 7話(08/29):   171(161)【0.4(0.4)】
視聴者数はコンスタントに上昇してます。7話も新たな展開があり、もう一気に最終話まで早送りしたい気持ちにかられてしまいました。もとになっている韓国版のネタバレ探しちゃおうかしら(笑)。すごいスピードで話が進むのでちょっと頭がごちゃごちゃする部分もあり、これまでのあらすじをまとめておきたいほど。
*ネタバレ*
前回「おまえが殺したんだよ」と弟ニコに言われてビックリしてたニコですが、結局恋人を殺したのはニコではなかったことが証明されてホッ。ニコの幼なじみでもある、気の弱そうな"カップケイク"が自殺しちゃったのは切なかった。


ラスト↑夫の策略で精神病院に強制収監されてしまうローラ…どうなっちゃうの?!

USA "Shooter" シーズン2
 7話(08/29):   130.2(119.8)【0.4(0.3)】
視聴者数も18−49才の数字もアップ。
これ、今までシーズン1の途中まで観て放置してたんですが、ようやっと少しずつ続きを観始めました。いずれ感想アップするかも。


 水 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC "America's Got Talent"
  08/30:  1,107(1,084)【1.9(2.0)】
視聴者数は上がってますが、18−49才の数字がちょっとずつ下がってます。
今回はライブショーの投票結果、準決勝に進む最後の7組が決定。
盛り上がりに欠ける週でしたが、過去の優勝者ゲストがわりと好きなマジシャンだったのでそれが観られたのがよかった。




 木 曜 日 の 番 組 

●9PM●
NBC "Saturday Night Live: Weekend Update"
お休みでした。

●10PM●
CBS "Zoo" シーズン3
 10話(08/31):   203(242)【0.4(0.4)】
視聴者数は大幅にダウン。今回はぎょぎょぎょなラストで、いったい今後どうなっちゃうの?!という終わり方でした。
ネタバレ感想はこちら↓
Zoo シーズン3第10話 感想メモ


Posted on Sunday, September 3, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。