2022年5月10日火曜日

アメアイS17勝者のレイン・ハーディ逮捕 (o_o)

トップ7決定回のあと、先週月曜のアメリカン・アイドルは今シーズンのコンテスタントたちの出番はなく、20周年記念として「同窓会」と銘打ち、さまざまな過去のコンテスタントが集まりました。

3年前、シーズン17の優勝者であるレイン・ハーディも「アメアイに出るよ〜」とツイートしていたし楽しみにしていたのですが、、、

なんと、放映の前の週になって、レイン逮捕のニュースが。

https://www.theguardian.com/tv-and-radio/2022/may/02/american-idol-laine-hardy-arrested
(The Guardianの記事↑)


本人もインスタグラムで報告しています↓


いずれ削除されるかもしれないので下記にテキストをコピっておきます↓

Earlier today, I received a warrant due to allegations made against me and have been fully cooperative with the Louisiana State University Police Department. I understand that my career has thrust me into the public spotlight, and I embrace that wholeheartedly as my entire world belongs to my music and my fans. However, due to the sensitive nature of this allegation, I humbly ask for privacy at this time. I have the utmost respect for the law and will assist in their investigation as needed moving forward.
-Laine Hardy

「令状を受け取って警察に協力している。今はプライバシーを優先させてほしい」みたいな内容。

元カノの住む大学の寮に盗聴器をしかけた、という疑いがあるようですが…

アメアイがどうしたかというと、すでに収録が終わっていたらしく、

そのまま放映!!!(…えっ(゚o゚;;??)

レインの登場シーンは「previously recorded(=事前に録画)」というテロップが出てましたが(笑)

彼の出番はS17同級生であるレイシーといっしょだったので、レインをカットすると彼女もカットされることになって不公平だからとか??

とにかく、なんかいごこち悪かったです(・Θ・;)

ツイッターでも「えー?レインいるよ?逮捕されたんじゃないの?」的なコメントをちらほら見かけたし、ちゃんと説明があればよかったなのにね。

去年、TOP5のひとりが突然降板したときも詳しい説明はなかったし、今シーズン、ケネディが急に降りたときも「やめました」だけだったし。

アメアイの方針なんでしょうかね。コンテスタントのプライバシー(番組にとって都合の悪いプライバシーだけ?)には徹底して触れない。

まあ将来ある若者たちの黒歴史になりかねない話をべらべら公共の電波でしゃべるよりはいいのか…な…?


※またしても、下書きのまま放置してしまったので内容が古いかもしれません。もしかして逮捕のあと、捜査も進んでるかもしれませんが、ググる気力もないのでこのままアップします。

2022年5月10日(火)午前11時
(しばらく日時を書くの忘れてた💦)


S20 - TOP5決定に続く

アメリカン・アイドル関連記事はこちらのラベルから:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol

S20のラベルも作りました:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol%20S20


<関連記事>

アメリカン・アイドル シーズン20開始!
S20 - TOP24【視聴者投票開始】
S20 - TOP20決定
S20 - TOP14決定
S20 - TOP11決定
S20 - TOP10決定
S20 - TOP7 決定


© copyright 2022 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。