2022年5月2日月曜日

アメリカンアイドル S20 - TOP7 決定

S20 - TOP10決定の続き


トップ10のパフォーマンスはディズニーナイトでした。

これが…知らない曲も多いし、知ってる曲もアレンジされまくってるし、すべてのパフォーマンスがいまいちに感じてしまいました💦。

とくに、応援してるニコリーナがウルスラの扮装?で出てきたときは目が点。

まだ18歳なんだし、もっと可愛いキャラにしてあげてよー😭と思ってしまった。

シンガーというよりダンサーのデレク・ハフがメンターってのも謎でしたし😐


さて、10人から7人へ、3人も一気に減らされてしまうこの日の結果は…


<以下、ネタバレ注意>



発表順に、以下の通り。


*私が応援するコンテスタントの横に💖(数の多さは応援度の強さ)、決勝近くまで行きそうな人の横に👍つけてます


リア💖💖💖👍

ジェイ💖

ノア👍

フリッツ💖💖

ハンターガール👍

ニコリーナ💖💖💖👍

クリスチャン💖


マイク😢、レイディK、エマーソンが敗退。

マイクはとても良かったと思うので特に残念でした。

3人いたマイノリティがここで一気に二人減って、ジェイだけになりましたね…。

次はクリスチャンかジェイが危なそうな気がします。

フリッツもいわゆるビッグボイスではないけれど、「ギターを持った白人男性」ではあるので…もしかしたらもう少し先に行けるかもね??

リア、ノア、ハンターガールは難なく決勝まで行きそう。

ニコリーナにも食いついて行ってほしいけど、なんせカナダ人なので不利かもしれず、そういう意味ではトップ5入りもむずかしいかもしれません。

トップ7のパフォーマンスは今度の日曜までおあずけ。

今日(月曜)のアメアイは、20周年記念の同窓会です。


最後なのでマイクのパフォーマンスを貼っておきます↓(削除されていたらあしからず。)


Mike Parker Performs Morgan Wallen's "Chasin' You" - American Idol 2022 (c) abc



S20 - TOP5決定に続く


アメリカン・アイドル関連記事はこちらのラベルから:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol

S20のラベルも作りました:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol%20S20


<関連記事>

アメリカン・アイドル シーズン20開始!
S20 - TOP24【視聴者投票開始】
S20 - TOP20決定
S20 - TOP14決定
S20 - TOP11決定
S20 - TOP10決定

© copyright 2022 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。