2022年4月28日木曜日

アメリカンアイドル S20 - TOP14決定

S20 - TOP20決定の続き

トップ14決定回は、今シーズン初の生放送でした。

TOP20からは、まず視聴者投票でトップ10が決定。

残る10人の中から、ジャッジが4人選出し、トップ14が決まりました。


<ネタバレ注意>




●視聴者投票でトップ10に選ばれたコンテスタント(発表された順):


Ava Maybee

Christian Guardino

Lady K

HunterGirl

Dan Marshall

Leah Marlene

Nicolina

Noah Thompson

Emyrson Flora

Fritz Hager


●トップ10には残れなかったコンテスタント(発表順):


Cameron Whitcomb
😢

Allegra Miles

Katyrah Love
すごく上手なんだけど、ちょっとスタイルが古いというか…アメリカンアイドルには合わない感じなのが残念。

Cadence Baker

Sage

Jay Copeland

Jacob Moran

Elli Rowe

Mike Parker

Tristen Gressett


この10人から審査員が選んだ4人は…(発表順)

アレグラ、ジェイ、マイク、トリステン!

私が残ってほしかった10人のうち、5人は視聴者投票で勝ち残り、3人はジャッジが救って残りました!つまり8人!o(^O^*=*^O^)o 

大好きなジェイコブとキャメロンが残れなかったのはものすごーく残念だけど。

アメアイの傾向として難しいかなとは思ってました(・Θ・;)

一方、実際に残りそう、と予測した10人は全員残りましたね(ジェイだけ予想外に視聴者投票でトップ10に入れなかったけど)。私の予測、冴えてる?!


S20 - TOP11決定に続く


アメリカン・アイドル関連記事はこちらのラベルから:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol

S20のラベルも作りました:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol%20S20


<関連記事>

アメリカン・アイドル シーズン20開始!
S20 - TOP24【視聴者投票開始】
S20 - TOP20決定


© copyright 2022 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。