2022年4月28日木曜日

アメリカンアイドル S20 - TOP20決定

S20 - TOP24【視聴者投票開始】の続き

TOP24のパフォーマンス、TOP20決定の回を続けて観ました。

TOP24の記事(上記)には書いてないパフォーマンスでいくつか素晴らしいものがありましたが、その人たちはみんなTOP20に残りました。

さて、この回は、シーズン11(2012年)の優勝者、フィリップ・フィリップスが登場するって聞いてたのもあって、とても楽しみでした!私がアメアイを見始めたシーズンの勝者ってこともあって、当時からファンなんです。

フィリップのパフォーマンスはこちらで観られます。

忘れてたけど、フリッツがフィリップ・フィリップスのファンだとオーディションの時に言ってました↓


Singing Security Guard Fritz Wants To Be Like Phillip Phillips - American Idol 2022 (c) abc

フィリップ・フィリップスが優勝してから10年も経つんだなあ(遠い目)と感慨深いけれど、当時たったの21歳だったから、10年経ってもまだ31歳!若い!!


さて、投票の結果は…ひとり辞退したので、実質的にはTOP24から「投票で」脱落したのは3人のみですが、


<ネタバレ注意>


結果、スカーレット、ダニエル・フィン、サー・ブレイクの3人が落ちました。

ただでさえ少ないマイノリティが 20人中 たったの4人に😢、女性は20人中、11人になりました。(視聴者投票が始まると女性がどんどん落ちていく印象だから、最初は女性が多めでちょうどいいのかも?)


●トップ20に残ったコンテスタント(ファーストネームのアルファベット順):


Allegra Miles(19)

Ava Maybee(21)

Cadence Baker(19)

Cameron Whitcomb(19)

Christian Guardino(21)

Dan Marshall(24)

Elli Rowe(20)

Emyrson Flora(16)
今シーズンいちばん若いコンテスタントだけど上手です(リンクはこちら)。

Fritz Hager(22)

HunterGirl(23)

Jacob Moran(28)

Jay Copeland(23)

Katyrah Love(23)

Lady K(25)

Leah Marlene(20)

Mike Parker(27)

Nicolina(18)

Noah Thompson(19)

Sage(21)

Tristen Gressett(17)


次の週(放映済み)では視聴者投票によりトップ10が決定し、残る10人からジャッジが4人選び、トップ14が決定します。

残ってほしい方々:

リア、ニコリーナ、ジェイコブ、フリッツ、キャメロン、エイバ、トリステン、クリスチャン、ジェイ、マイク

実際に残りそうだと想像する方々:

リア、ニコリーナ、フリッツ、エイバ、クリスチャン、ジェイ、ハンターガール、ノア、ダン、エマーソン


S20 - TOP14決定に続く


アメリカン・アイドル関連記事はこちらのラベルから:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol

S20のラベルも作りました:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol%20S20


<関連記事>

アメリカン・アイドル シーズン20開始!
S20 - TOP24【視聴者投票開始】


© copyright 2022 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。