2022年5月2日月曜日

アメリカンアイドル S20 - TOP10決定

S20 - TOP11決定の続き

トップ11の次は、たった一人が敗退するトップ10決定回。

この回は「Judge's Song Contest」というサブタイトルがついているので、なんだろうと思ったらば…

・ジャッジ3人が、各コンテスタントにそれぞれ1曲ずつ選んで提案

・コンテスタントはその3曲から歌う曲を選ぶ

・歌ったあと、自分の歌った曲を選んだのはどのジャッジか当てる

・(当たっても外れても)コンテスタントが歌った曲を選んだジャッジにポイントが入る

・もっとも多くの曲がコンテスタントに選ばれたジャッジの勝ち

というものでした。

結果は…



<ネタバレ注意>


ジャッジコンテストの結果は、ケイティとルークがタイでした。


トップ10の結果は、発表順に、以下の通り。


*私が応援するコンテスタントの横に💖(数の多さは応援度の強さ)、決勝近くまで行きそうな人の横に👍つけました


ノア👍

クリスチャン💖

フリッツ💖💖

ニコリーナ💖💖💖👍

ハンターガール👍

エマーソン

リア💖💖💖👍

ジェイ💖

マイク💖

レイディK💖

トリステンが敗退😢

ちょっと意外でした。

と言っても、最後にレイディKとトリステンが残ったとき、視聴者投票の結果で決まったわけではありません。

最後のひとりは、コンテストで勝利したジャッジの手にゆだねられました。

どうりで、コンテスト結果が分かったとたん、ルークとケイティが二人で話し込みはじめたわけです。

視聴者投票の結果はどうだったのかな?

まあ、トップ14決定のときの視聴者投票ではレイディKが上位10人に入っていて、トリステンはジャッジに救われてたわけなんで、これが妥当な結果なのかも。

トリステンのパフォーマンス、どんどんよくなってるし、「次はどんな曲を披露してくれるんだろう」と楽しかったので、残念です。

最後なのでトリステンのパフォーマンスを貼っておきます↓(削除されていたらすみません)


Tristen Gressett Takes On Adam Lambert's "Whataya Want From Me" - American Idol 2022 (c) abc


S20 - TOP7 決定に続く


アメリカン・アイドル関連記事はこちらのラベルから:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol

S20のラベルも作りました:
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol%20S20


<関連記事>

アメリカン・アイドル シーズン20開始!
S20 - TOP24【視聴者投票開始】
S20 - TOP20決定
S20 - TOP14決定
S20 - TOP11決定

© copyright 2022 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。