2019年12月31日火曜日

2019年のトップ10記事

愛読している人気ブログが「今年の記事ベスト10」を挙げられてまして(勝手にリンクさせていただきます→こちら)、これはおもしろいアイデアだ、私もやろうと思いました。

ただ、そちらのブログはちゃんと各記事にコメントをつけられていて、「振り返り」の記事として成り立っているのですが、このブログは日常をつづってるわけじゃないので、ただ単にアクセス数の多かった記事へのリンクを羅列するだけになります。

完全に統計好きな私の趣味です…(^o^;



2019年1月1日から12月31日までの1年間、もっともアクセスのあった記事トップ10は下記のとおり。

1. アンダー・ザ・ドーム シーズン3最終回(第13話)ネタバレ感想メモ('15年9月)
2. American Idol シーズン17 TOP8決定('19年4月)
3. American Idol シーズン16 TOP10決定('18年4月)
4. グレイズ・アナトミー シーズン15プレミア(1話と2話)感想('18年9月)
5. Supergirl シーズン3 第23話 簡単なあらすじと感想('18年6月)
6. American Idol シーズン17 ライブショー開始: TOP14('19年4月)
7. American Idol シーズン16 TOP7決定〜ディズニーナイト!('18年4月)
8. グレイズ・アナトミー S15 第16話 ネタバレ感想('19年3月)
9. Arrow シーズン5第9〜15話 覚え書き【プロメテウスの正体は?】('17年3月)
10. Westworld(ウエストワールド)シーズン2最終回を観て('18年6月)


4年以上も前のアンダー・ザ・ドームの記事がなぜトップ?!(笑)
という謎が残りました。

ていうかアメリカン・アイドル記事がなんかめっちゃ人気ですね。
来年もがんばって書こうかなという気になりました。
つまんなかったら書かないと思うけど…。

さて、日本はもうすぐ2020年になります!
今年も私の好き勝手書いてるブログにお越しいただき、ありがとうございました。

新年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)


2019年12月31日
カナダはもうすぐ朝7時、
日本はもうすぐ夜0時、紅白が終わります。

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。