2019年12月12日木曜日

The Masked Singer S2 準決勝

このところブログをほったらかし状態なことが多いのですが、昨日の『The Masked Singer(ザ・マスクド・シンガー)』準決勝は久しぶりに即!書かねば!と思わされてパソコンをひらきました。

ロットワイラーの歌った歌がよかったこと、そしてとあるキャラの正体にびっくりしたことをメモっておきたかったので。

以下、ネタバレ含みます。
準決勝の結果を知りたくない方はご注意。






5人残った準決勝、うち「アンマスク」しなければいけなかった、つまり敗退したのはレパードとシンガマジグ。

シンガマジグはぜんぜん知らないバスケットボール選手(ビクター・オラディポ)なので、NBAに興味ない私にとってはサプライズってわけじゃなかったのですが(歌手じゃないのにあれだけ上手に歌えるという点はサプライズ)、レパードの正体にびっくり!!!

な、なんと、シールでした!Σ(゚∇゚*)!!

準決勝まで勝ち残ってる5人は全員すごく上手だけど、シールが落ちるほどってすごいよねえ。選曲の問題もあるのではと思いますが。

なんせ、ロットワイラーの曲が最高でした。

Rottweiler sings "Mr. Brightside" by The Killers | THE MASKED SINGER | ...


これ聴いて思わずオリジナルをググってしまったもの。

いろんなバージョンがあるみたいだけど、検索するとトップに出て来るのがこれ↓


これがオリジナルなのかな。
ロットワイラー版のほうが好きだけど。


ロットワイラーの正体、ジャレッド・レトかなと思ってたんだけど、

Thirty Seconds To Mars - Stay (Rihanna) in the Live Lounge


ほとんどの人が「クリス・ドートリーだ!」と言っているのでドートリーのビデオを見てみると、確かに似てる…。

ジャレッド・レトがこんな歌番組に出てる時間あるのか疑問だし、聴き比べてみるとやっぱりロットワイラーはもう少し声が高い気もするし。

いずれにしてもドートリーも大好きです!

Daughtry - As You Are (Official Video)




Posted on Thursday, December 12, 2019
昨日は体調が悪く仕事を休んで寝ていたのですが、夜になってようやく回復、昼間寝すぎたせいでこんな時間(午前3時前)にも目が冴えております。


© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。