2017年3月15日水曜日

The Voice シーズン12 ブラインド・オーディション

The Voice シーズン12のブラインド・オーディションも最終週、3週目に入りました。ここまででも上手な人はたくさんいたけど、特に応援したい人たち、心にぐっと来た人たちのオーディション曲のYouTube動画をピックアップ。

まずは視聴者数&ひとこと感想記事にも載せたフィリピン系の元気な女の子、アナタリアから。

Anatalia Villaranda: "Runaway Baby"



観てるだけでこちらも元気が出てしまう(笑)彼女はチーム・アリーシャに加わりました。


次は故ジャック・キャシディとシャーリー・ジョーンズ(2人とも俳優)の息子のひとりパトリック・キャシディを父、ショーン・キャシディとデイビッド・キャシディ(70年代のアイドル)を叔父とする18才のジャック・キャシディ。

Jack Cassidy: "One of Us"


彼はチーム・アリーシャに入りました。

このキャシディ一家については別記事にします。
(3/15)書きました→キャシディー家について覚え書き


次にフィリピン系のギャビー。

Gaby Borromeo: "Happy"


シアトル出身(今はNY在)ということ、アジア系ということで応援したくなりました(笑)。彼女はチームアダム。


昨日のヴォイスでチームグウェンに入ったちょびひげのおじさんケニー・Pは、声だけ聴くとところどころフォリナーのルー・グラムを彷彿とさせるのでうまいヘタにかかわらず応援することに決定!(笑)

Kenny P: "Hello It's Me”





最後に、やはり昨日、チームアダムに加わったわずか15才のハナちゃん(苗字を聞こえるままカタカナにすると「アイヤー」だか「アイアー」だかになるんだけど…アイヤーじゃちょっと…(^-^;)。

Hanna Eyre: "Blank Space”



母親がアジア系(何系かは不明)で、それだけでも応援したくなる(単純)けど、この心底うれしそうなキュートな笑顔にキュンとしてしまいます(*´▽`*) もちろん歌唱力もアリ!いい声してるし、彼女はいいところまで行くかも?と期待してます。

こうして見ると今のところブレイクチームの中に応援したい人がいませんね…。そ、そんはずは…。見落としてる人もいると思うので、これからまた出てくるかも。

それにしても、なぜかいつもよりアジア系が多いような?
その中からひとりでも長く残ってくれることを願っています^^


Posted on Tuesday, March 14, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。