2016年10月29日土曜日

グレイズ・アナトミー シーズン13第5話 ざっくりあらすじ&感想

シーズン13第1話2話3話4話の続き

Grey's Anatomy 

S13E5 "Both Sides Now"
Air date: October 20, 2016

Facebookのカバー写真より


6話の感想を書きたいため、1話からの感想と簡単なあらすじを順を追ってざっとまとめてます。


★以下、ネタバレ★




アミリアは生理が遅れていることから妊娠している可能性に気づく。女性たちにはすぐに話してしまうのに、なかなかオーエンに話せないアミリア。結局オーエンの帰宅後に妊娠検査薬を見せる形で伝え、結果をふたりで待つが、妊娠はしていなかった。



妊娠検査薬って、生理予定日のちょっとあとに使ってもわかるんだ?すごいな〜。

それにしても、くどいようだけどこの2人のあいだにケミストリーをいまだに感じられません…(^-^; 結婚しちゃったんだから、いいかげん慣れなきゃね!(´▽`;)



ほかに興味深かった点:
  • アミリアがオーエンにどう話していいかわからず、メレディスにどうやってデレックに伝えたかを聞いた時、「エリスのときはデレックもう死んでたから言わずに済んだ」とサラッと答えるのが…ぶ、ブラック?!(´▽`;)

  • そのあとトイレでエイプリルに思わず「以前妊娠したときは父親が死んでたから言わずに済んだのよね」ともらすアミリア…。

  • オーエンがエイプリルたちの赤ちゃん(ハリエット)をあやそうとしてもなかなか泣き止まないのに、アレックスが抱くとピタッと泣き止み、オーエンに戻すとまたギャン泣きが始まるのが笑えた!(癶ヮ癶)


悔しそうに「大丈夫、悪いヤツは行っちゃったよ」と赤ちゃんに話しかけるオーエンも笑える(笑)


シーズン13・第6話に続く。

Posted on Friday, October 28, 2016

グレイズ・アナトミー シーズン12関連記事もくじ
(そのうちシーズン13のもくじも作ります)

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。