2016年10月29日土曜日

グレイズ・アナトミー シーズン13第3話 ざっくりあらすじ&感想

シーズン13第1話2話の続き

Grey's Anatomy 

S13E3 "I Ain't No Miracle Worker"
Air date: October 6, 2016

Facebookのカバー写真より


6話の感想を書きたいため、1話からの感想と簡単なあらすじを順を追ってざっとまとめてます。ゆうべは真夜中に起き出して2話まで書いて力尽きました。今日中(28日)に残り4話、一気に書きたいです。


★以下、ネタバレ★




このエピソードは「元気そうに見えた患者が急変して亡くなる」という、グレイズにはありがちな話で終わるのかと思ったら、なんと亡くなったはずの人が突然息を吹き返すというビックリな展開に!

また、前回リッグスにデートを断られたマギーは話を聞こうとしないメレディスにムカついてますが、メレディスが聞きたがらないのは彼女もリッグスに興味があるからじゃ?とか考えつかないのかしら(^-^;

リッグスが言う通り、メレディスもいいかげんホントのこと話せばいいのにな〜と、ちょっとじれったいエピソードでした。



しかし、リッグスってこんな軽い&明るいキャラだったっけ?


アレックスの裁判の件は特に進展はないものの、ニューヨークにソフィアに会いに行っていたアリゾナが戻って来てアレックスにお説教。


「あなたの仕事は子どもの面倒をみること。キャリアを捨てたいの?」と、自分が見込んで育て上げた才能がむだになることを嘆くアリゾナに「そんなことわかってる」と逆ギレするアレックス…。

そういえば1話の感想に書き忘れたけど、アレックスずいぶんやせたように見える。シーズンオフ中にダイエットしたんでしょうか。顔色は悪いけど、やせたせいか若返って見える(*^-^*)

今シーズン、アレックスにフォーカスが当たってるのは嬉しいんだけど、理由が…。(´▽`;) このままだと病院からキックアウトされてしまいそうな流れで怖い(;_;)


シーズン13・第4話に続く。

Posted on Friday, October 28, 2016

グレイズ・アナトミー シーズン12関連記事もくじ
(そのうちシーズン13のもくじも作ります)

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。