2020年2月25日火曜日

アメリカン・アイドル S18 オーディション2週め

おととい(2/23)のアメリカン・アイドルS18、オーディション2週めには、先週ほど心を揺さぶられるひとは出てこなかったけど、上手なコンテスタントはけっこういました。

先週こころをわしづかみにされた方々についてはこちら↓
アメリカン・アイドル シーズン18開始!

今回、個人的にぐっときたふたりはこちら:


●ジョビン・ウェブ(Jovin Webb)、28歳:


この人、もうプロでしょ!ってくらい、上手!

年齢もけっこう上だし、経験もありそうだし、なんでヴォイスに行かなかったんだろうね?ジャッジの好みで選んだのかな?


●サラ(Sarah Isen)、20歳:


彼女は歌ってる場面のアメアイ公式ツイートが見つけられなかったので YouTube 貼っておきます(いつか削除されちゃうからイヤなんだけど…):


  Contestant Shares Story of Having 26 SIBLINGS With the Idol Judges - American Idol 2020 (abc)

この子は現時点の女性シンガーの中でいちばん好き。
聴いてて鳥ハダ立ちました。

ビヨンセの大好きな歌(If I Were a Boy)だからっていうのもあるかもしれません。

ルークってあんまりまともなこと言う印象なかったけど(失礼)、今回は完全に同感。完ぺきに歌えてるってわけじゃないけど、心に響いたんだなあ。

まだ20歳だし、これからどんどん上手になっていくことを期待します!



また、これ以外にも、去年のコンテスタントで大好きだったマギー・メイスが恋人のジョニー・ウェストを連れて再挑戦。

去年は Weird という言葉がぴったりの、ちょっと変人だけどかわいくて歌も意外と上手な印象でしたが、今年は歌唱力は向上したものの、なんかおとなしくまとまってしまってつまんなくなっちゃった。

が、一応パスしたのでホッ!

直後に、恋人のジョニー・ウェストもオーディション受けたのですが…

これがマギーより全然うまい!

しかもオリジナル曲をピアノで弾き語りという、アーティスト色たっぷりのパフォーマンスは、YouTubeで聴けます↓
Katy Perry Thinks Jonny West Will Go Further Than His Girlfriend Margie Mays - American Idol 2020

(平井堅のかほりがちらっとするように感じるのは私だけでしょうか…)

マギーよりずっと先に行けそうな感じなので、これがきっかけで破局、なんてことにならないといいな(´▽`;)


ほかにもジュリアという女の子が上手でした。
来週もどんな人が出てくるか楽しみ〜!

2020年2月25日(火)

オーディション3週めに続く。


●アメリカン・アイドル関連記事はこちらから↓
https://chocoalatv.blogspot.com/search/label/American%20Idol

●アメリカン・アイドルのYouTubeチャンネルはこちら

© copyright 2020 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。