2019年2月20日水曜日

The Nice Guys

2016年の映画。
movie チャンネルでやってたのを録画して2/20に見た。
思ったよりおもしろかった!


2019年12月16日(月)
下書きのままになってた一言メモ↑を当時の日時でアップ。
今となってはどういう映画だったのか全く覚えてないよ…(汗)

てなわけでググってみたら、邦題は『ナイスガイズ!』だって(笑)。
そのまんま+「!」つけただけかあ。

ラッセル・クロウはなんとなく覚えてるんだけど、ライアン・ゴスリングの記憶がない。彼が目当てだったはずなのに、印象うすーい。

あまりに記憶にないので機会があったらまた見てみたいなあ。
「思ったよりおもしろい」はずだから。

© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。