2015年7月31日金曜日

日系コメディアンKT Tatara + ハーレムシェイク

ゆうべの『Last Comic Standing』に「お父さんが日本人、お母さんが白人」というコメディアンが出場していました。その名も「KT タタラ」。

NBCのサイトより。
「写真を見て男か女かわからなかった」とジャッジに言われてた(笑)

話はそれるけど、タタラというと漫画『BASARA』の主要キャラが浮かぶ私。「たたら」っていう苗字が実在するの知りませんでした!


(クリックするとアマゾンのページに飛びます)
大好きだけど本は持っていない…いつか全巻そろえたい「BASARA」


話を戻して、KTタタラさん、コメディだけでなく俳優業もしているんですね〜。『How I Met Your Mother』の出演経験もあるということで、彼の出たエピソード(シーズン5の第4話)見てみたいです。

日本人として彼の活躍はうれしいし、『Last Comic Standing』でもがんばってほしいです!


さて、彼のYouTubeチャンネルから、笑った動画をふたつご紹介!


「Asian Hairstyle Tutorial」
アジア人男性にお勧めのヘアスタイル9つ!



「ポップスター」というヘアスタイルは「顔がなるべくゲイに見えるようにしなさい」というセリフに大笑い(笑)。


「Harlem Shake Quantum Physics/No Friends Version」
(ハーレムシェイク:量子物理学/友だちいないバージョン)



元ネタを知らなくても十分おかしいけど、夫に元ネタを教えてもらいました。


こちら、オリジナル↓


こういうバカみたいなダラダラダンスがめっちゃはやったそうです。


もしやと思ってググってみたら、ウィキのページまであった!
ハーレムシェイク(←日本語ウィキページに飛びます)

うしろの壁に日本語の張り紙がしてあるワケがこれでわかりました(笑)。日本在住の人が投稿したビデオだったんですね。


そうそう、先週の『Last Comic Standing』は見のがしてしまったのですが、YouTubeで全部見られることが発覚(笑)。先週の放送分でおもしろかった人も、いずれ紹介したいと思います。

Posted on Thu. July 30, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。