2015年5月8日金曜日

新ドラマ『The Messengers』にグレイズ・アナトミーのマシュー発見!

4月から始まったCWの新しいドラマ『The Messengers』、

第3話に『グレイズ・アナトミー』シーズン9・10にかけてパラメディックのマシューを演じていた彼が出てきました!


マシュー好きだったのにな〜。

メッセンジャーズでもいい人そうです。1話限りの出演かもしれないけど。


(以下、ネタバレ)






メッセンジャーズのメインキャストのひとりのヴェラが付き合っていた元カレの役ですが、突然「ほかに好きな人ができたから」と言われた彼女にとっては苦い思い出の相手。

しかし、久しぶりに再会した彼は車椅子の姿になっていました。昔自分と別れたのは、難病だと診断されたからだったことを知るヴェラ…

(私だったら事情をちゃんと教えてほしいと思うけどね)

当時、妊娠がわかったばかりだったヴェラは、彼に告げることなくひとりで産むことにしたんだと思います。(その子が赤ちゃんのときに誘拐されてしまうんですが)


…って、この部分だけ書くとメロドラマみたいですが、それどころか、今のところ、SFとメルヘンの入り交じった、ヒーローズのシリアスバージョンみたいな感じです。

設定はおもしろいけど、視聴率低くてすぐキャンセルされそう(´▽`;)

どうなることやら…。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。