2015年5月12日火曜日

2015-16年度のTV番組更新・打ち切り情報【The CW】

abc系列の情報はこちら↓
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/2015-2016-abc-info.html

CBS系列の情報はこちら↓
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/2015-2016-cbs-info.html


CWはわりと早々に発表があり、これまでもちょこちょこ書いてましたが(アメブロに書いたものも含め)、これを機会にまとめておきます。

出だしから数字が最悪だった『The Messengers』なんて、まだ始まって1ヶ月も経たないのにもう打ち切り決定(´▽`;)

IMDbの評価は悪くないんですけどね…私もなかなか好きだし。

ほかに4シーズン続いた『Hart of Dixie』も打ち切りだそうです。

以下、更新された番組をアルファベット順にリストします。
Entertainment Weeklyを参照しました)




*カッコ内はシーズン数/ウィキ掲載の邦題
*私が現在観てるドラマは青字にしてみた

<ドラマ>
The 100(3)
Arrow(4/ARROW/アロー)
Beauty and the Beast(4)
The Flash(2/ザ・フラッシュ)
iZombie(2)
Jane the Virgin(2)
The Originals(3/ジ・オリジナルズ)
Reign(3)
Supernatural(11/スーパーナチュラル)
The Vampire Diaries(7/ヴァンパイア・ダイアリーズ)


※リアリティショーなどは省略(^^;


SFや超能力モノ、つまり非日常的な設定のお話が好きな私、CWで観てるのは全部それ系(笑)。

Jane the Virginも最初の数話だけ観て、おもしろかったんですけど時間がないので後回し中。夏の間に時間があれば観てみたいと思ってます(そういうのが多すぎるけど)。

でもやっぱフラッシュが断トツで好き!

1年前に公開された5分以上にわたる予告編(アローも登場!)



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。