2015年5月2日土曜日

My heart is a GUEST town?!

先週木曜の『エレン』は豪華でした!

スカーレット・ヨハンソンとクリス・エヴァンズが翌日公開のアベンジャーズのプロモのためゲスト出演したり(このとき初めてスカーレットが撮影中妊娠していたことを知りました)イディナ・メンゼルが日本語の歌を披露したり(それについては別途)。

そして大好きなアダム・ランバートも出演、新曲を歌ったんですが…

ゴースト・タウン(Ghost Town)」のはずなのに、
途中から字幕が「ゲスト・タウン(Guest Town)」に(笑)!




このまま最後まで「ゲスト・タウン」でした…なぜに?!

アダムがめちゃめちゃシリアスに歌ってるのに字幕が「My heart is a guest town(ぼくの心はゲスト・タウン」じゃ、台無しですわ〜(´▽`;)


© copyright 2015 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。