2015年5月28日木曜日

新ドラマ『Aquarius』予告編

数日前に「夏のTV番組」をリストアップしましたが(こちら)そのときは「やっぱり見るのやめよう」と思ってリストしなかった『アクエリアス』。





『X-ファイル』のデイビッド・ドゥカブニー主演の刑事モノのミニシリーズ(13話)ですが、このジャンルはもうおなかいっぱい。期待してた春ドラマ『Battle Creek』もいまいちだったし、と、期待するのやめたんですよね。

が、今日たまたま手にしたフリーペーパーにこのドラマの記事が出ていて、読んでみたらビックリ!







悪名高いチャールズ・マンソン役を、

『ゲーム・オブ・スローンズ』のレンリー・バラシオンを演じたイギリス人俳優、ゲシン・アンソニーがやるんだそうΣ(゚∇゚*)!!

なぜアメリカ人を使わないの?という素朴な疑問は置いといて、私が驚いたのはその記事に載っていた写真がレンリーとは思えないほど風貌が変わっていたから。

レンリーのときは短い黒髪だったと記憶しているけど、フリーペーパーに載っていたのは明るめの茶色のロンゲにひげをたくわえていてなかなかの男前!

レンリーとはまったく違うキャラをどう演じるのか、がぜん興味がわいてしまいました。
時代設定が'60年代後半というのも興味をそそる要素のひとつ。

というわけで、明日スタートの『アクエリアス』、あまり期待せずに(笑)チェックしてみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。