2015年5月16日土曜日

Jennifer Lopez: ‘It’s not Over ‘Til It’s Over’

昨日の『エレン』にゲスト出演したジェニファー・ロペス、アメリカンアイドルのキャンセルのニュースについて「ほんとに終わっちゃうまでは終わったとは言えないわ」と軽く?受け流していました。

ここでビデオ見られます↓
Jennifer Lopez on ‘American Idol’ Cancellation: ‘It’s not Over ‘Til It’s Over’ (Video)


まあたしかに、くつがえされることもあるかもしれないけどね。

奇跡的に来シーズン毎週2千万人以上の視聴者が見てくれるとか、数字的にすごいことがあればフォックスも考え直すのかもしれません。

数シーズンお休みして戻ってくるとかね。

私がガッカリだったのは、最後のシーズンもジャッジは変わらずジェニファー、キース、ハリーの3人だということ。

終わっちゃうまでにアダム・ランバートにフルタイムのジャッジをやってほしかった!!!

一時、アイドル出身のジェニファー・ハドソンがジャッジをつとめる話もあったけど立ち消えになっちゃったし、結局「アイドル出身者がジャッジに」という(私の)夢はかないませんでした。しくしく…(;_;)

来年は最後のシーズンだからこそ、今年みたいなとんでもない形式ではなく、きっちりおもしろくしてほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。