2015年5月9日土曜日

2015-2016年度のドラマ〜更新・打ち切り情報【abc】

7日、うれしいニュース(癶ヮ癶) と悲しいニュース(;_;)が同時に入ってきました。

先日「更新してほしい」と書いたばかりの『Secrets and Lies』がホントに更新されました!

ほかにabcが発表した「更新決定」の番組は以下の通り。
(以下、情報源はEW

*原題のアルファベット順、カッコ内は邦題



○5/13追記:継続して観てる番組は青字にしてみました。abcの番組をどれだけ観てるか改めて痛感(笑)。途中で観るのをやめたものや、あとでまとめて観ようと思ってるものもあるし。abcにどっぷり浸かって生きてる私(笑)。


<ドラマ>

American Crime →え〜!視聴率めっちゃ低っ!と思ってたのに(^-^;
Castle(キャッスル)
Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー)
How to Get Away With Murder(殺人を無罪にする方法)
→シーズン1の最終回についてようやくまとめました:
『殺人を無罪にする方法』シーズン1最終回ネタバレ・ライラ殺しの真犯人
Marvel's Agent Carter 
Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.(エージェント・オブ・シールド)
Nashville(ナッシュビル)→撮影地の街の応援があって更新できるらしい
Once Upon a Time(ワンス・アポン・ア・タイム)
→別ブログにシーズン5情報も合わせてアップしてます:
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
Scandal(スキャンダル)
Secrets and Lies 


すでに更新が発表されていたものや、更新確実だろうと言われていたものも多いですが、マーベル関係やSecrets and Liesはどうなるのかドキドキだったのでぶじ更新されて嬉しい!(癶ヮ癶)


<コメディ>

black-ish
Fresh Off the Boat
Galavant
The Goldbergs(それいけ!ゴールドバーグ家)
The Middle(ザ・ミドル〜中流階級のフツーの幸せ)
Modern Family(モダン・ファミリー)

てか今回邦題あるかな〜と調べてみて知ったけど、ゴールドバーグとかミドルとか、コメディもわりと日本に輸入されてるのね〜!

それにしてもGalavantが更新されてビックリ!!!

みんなキャンセルされるものと思ってたらしく(私も)、EWの記事にも「Surprising renewal」なんて書かれちゃってます(笑)。

私は3話くらい見て挫折したけど、この記事を読んで大好きなリッキー・ジャービスやアル・ヤンコビックまで出たことを知り、やっぱり最後まで我慢して(笑)見るべきだったと反省。


<打ち切り>

Cristela
Forever
Resurrection(よみがえり〜レザレクション〜)
→シーズン2で打ち切りになった『よみがえり』の最終話の感想をアメブロに書いてます:
Resurrection シーズン2最終話の感想


どうしてだ…(;_;)
Galavantやアメリカン・クライムが更新されて、どうしてForeverは打ち切りなのか…納得できませんっ!

おもしろかったのに〜。
もっとヘンリーとエイブを見ていたかったです!!!



<新ドラマ6つとコメディ3つ>

ションダ・ライムズのThe Catch、ドン・ジョンソンのドラマ、ジョアン・アレン主演のドラマ「The Family」、Ken JeongのDr. Ken、マーサ・プリンプトンのThe Real O'Nealsなど、新しい番組も目白押し。

ションダは新しいドラマに次々と取りかかってるけど、そんなにいくつも手がけてどれかがおろそかになったりしないのかしら?余計なお世話ですけどね。(グレイズ・アナトミーの最近の展開に不満があるから言ってみた)





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。